• ベストアンサー

農業について

日本の農業についてどう思いますか? これから農業が取り組んでいかなければならないことや この先の農業の未来、またもっとこうした方がいいのになど 農業に対しての意見であればなんでもいいので 皆さんの考えや意見を教えてくださると助かります。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190372
noname#190372
回答No.1

あまりにも漠然としているし,どうして質問したくなったかの意図も記載がないので,誰も回答できないのではないでしょうか?日本の農業と言っても,地域で全然違いますし,考え方も違います。場合によっては相反して当然の議論も出てきますよ? まず,あなたが日本の農業について,どのような問題意識を持っているか,どのような問題提起をしたいのかを知りたいです。

kkmt6791
質問者

お礼

すみません説明不足でした。