kkmt6791のプロフィール

@kkmt6791 kkmt6791
ありがとう数206
質問数88
回答数45
ベストアンサー数
13
ベストアンサー率
41%
お礼率
90%

  • 登録日2009/09/17
  • 誕生日プレゼント

    私は、18歳の春から学生です♪ 私にはもうすぐ付き合って半年になる7個上の彼氏がいます。 25歳で看護師をしています。 4月から新しい病院に移動し、救命救急の看護師として働きます。 そして彼は4月から一人暮らしをします。 そんな、彼氏がもうすぐ誕生日です。 誕生日プレゼントを何にするか困ってます(>_<) 彼氏はネックレスとか身につけるのが苦手で ネックレスはあげてもしてくれないと思い、 いろいろ考えたんですが、思いつかなくて・・・ 去年のクリスマスはDISELの腕時計をあげました。 それは前から欲しいと言っていたので迷わずプレゼントを 選べたんですが・・・・ この前今一番何が欲しい?と なんとなく聞いたら 車!!といわれました。 誕生日プレゼント何がいい?と聞いてもいいんですが、 彼氏は自分のことはどうでもいいというか 多分遠慮して言わないと思います。 DISELのブランドが大好きだから DISELの何かにしようと思ったんですが クリスマスもDIESELだったので、 なんか他のがいいんです。 何かいい案はないでしょうか? ちなみに 15000円くらいまでなら大丈夫です。

  • 女の子に質問です!!

    今日、友達数人と遊びました。 その中に好きな女の子がいて、帰る方向が一緒だったので、二人で電車で帰りました。 混んでいたので、立っていました。女の子はつかむ場所がなかったので、自分の袖をつかんでました。 自分はつかめる場所だったので、『場所を代わろうか?』って言っても『いいよ、〇〇くんの袖つかんどくから』 つかめる場所があっても、ずっと袖をつかまれてました。 これはなんか意味があるんですかね? それとも、特に意味はないのでしょうか? 好きな子なので、気になってしまいました。

  • 友達の嫌がらせ・・・?

    片思いって大変ですね・・・ 友達が私の好きの人にすごいべったりしてるんですそれは私が「あの人カッコいいね!」と言った時からで、もうそうゆう事をやめてほしいんですけど、友達に彼の事好きというのをバレたくありません。 好きと言うことをバレずにこのことをやめさせる方法はありますか?

  • 女性にお聞きします!

    職場の女性とカラオケに行った帰りに女性が「今度はデュエット歌いたいね。」と言ってたり、 私が「また誘ってもいい?」と聞いたら「いいよ。」と言ったのは社交辞令ですか?回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#182687
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 嫌いな親の愛情を求めてしまう

    教えてください。嫌いな親の愛情を求めてしまう子供は異常者ですか? 未成年の場合と成人した子供の場合と両方教えてください。