• ベストアンサー

犬の名前

8日までに回答お願いします。 10日に柴犬の黒色のオスが家に来ます。でもまだ、名前が決まっていません。名前を考えてください。外国の名前やタマとかいうのはやめてください。例:じろう・たろう

noname#164710
noname#164710

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sami10
回答No.1

外国の名前っていうのは カタカナってことでしょうか? 柴犬! いいですねぇ—-ww 小麦! なんてどうですか??和風っぽくて♪ 何かメスの名前みたいですけど… 探してて見つけたんです このサイトなんてどうですか? ↓ http://iihida.net/inunonamae/30wahuunanamae.html もう1つ… イメージを選択すると 合った名前を選んでくれるみたいですよ ↓ http://www.isop.co.jp/main/petname/petnameindex.htm 見れなかったらURLで検索お願いします…

その他の回答 (1)

noname#141798
noname#141798
回答No.2

わたろう、まつ、きはち、参考まで(^o^)/