• ベストアンサー

ワンプレートの冷凍食品

お世話になります。 アメリカなどで「TVディナー(画像)」として売られているようなワンプレートの冷凍食品って日本にありますか? ちなみにニチレイから「気くばり御膳」というのが出てるのは発見したんですが,こちらはダイエットが目的のようで私が探しているものとは趣旨が違うようです。

noname#143668

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • horahuto
回答No.1

有名どころでは http://store.i-skylark.com/point.html すかいらーくの冷凍ディッシュがありますね。 5個セットで2500円です(ガストが近くにあるのなら配達無料) ただしレストランおかずシリーズ以外はローカロリーなので物足りない感はあります。 ガストの出前でも一枚単位で注文できるので、 配達最低価格の1500円以上に調整するために、 冷凍のプレートを追加するという手を時々使ってます。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど,レストランが独自に開発してるんですね。