• 締切済み

ディズニーランド

ディズニーランドに来週行くのですが(´・ω・`)どんな服装をすればいいかわからなくて困ってます(´;ω;`)

みんなの回答

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.3

浦安市民で年パスです。3連休、パークに行きました。 金曜日夜、寒かった。 土曜日昼間暑かった。半そで推奨。 日曜日昼、普通だった。 というわけで、この時期は日によって全然違うのでなんとも言えないです。 とにかく、夜が寒いことは確実なので、対策を。 私はパーカーとウィンブレとネックウォーマー持参してました。 意外とひざしが強いので、女性なら日焼け止め持参したほうがいいです。私は日傘も持参してましたがあって正解でした。 素足にムートン? すきずきでしょうけど…蒸れませんかね^^;

回答No.2

かっこいい服装!! 高校の時の体操着

miichan23
質問者

補足

えっ?

  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)
回答No.1

近くに住んでいます。 今日辺りは肌寒いです。雨も降っているのでよけいですが。 ただ、20度前後でしたら、昼間は薄手の長袖シャツでOKです。ただ、朝や夕方以降は肌寒くなると思うのでその上に羽織るもの(薄手のカーディガンとかセーターとか)があったほうがいいです。 さらに、ウインドブレーカー的な風邪を通さないものがあるとなおいいです。 基本的に長くいるのでしょうから脱いたり着たりで調節できるようにするのが一番です。朝から晩まで同じというのは難しいです。 また、靴は履きなれたものがいいです。結構歩きますから。

miichan23
質問者

補足

じゃあ素足でムートンでもだいじょぶですか?(゜∀゜)上はトレーナーの中にチェックシャツ着ようかなって思ってたんですがどおですか?

関連するQ&A

  •  ディズニーランド

      3月中にディズニーランドに行こうと思っているのですが、どのような服装が、最適でしょうか??     あと、ファストパスって何枚までとれるのでしょうか?     回答よろしくお願いします。

  • ディズニーランド

    来週1歳2ヶ月の子供をつれてディズニーランドへ遊びに行く予定ですがおススメの乗り物やアトラクション、おススメのスポットがあったら教えてください。

  • ロスのディズニーランド

    来週ロスのディズニーランドに行くので、50周年限定お土産などの下調べをしたいと検索しているんですがなかなか見付かりません(><) ロスのディズニーガイドのようなページを知っているかたがいたら教えてください!! おねがいします☆☆

  • 雨の日のディズニーランド

    明日ディズニーランドに行くのですが、予報では雨で最高気温は25℃くらいです。 ディズニーはよく行くのですが、雨のときにはあまり行ったことがなく、どのような服装で行けばいいのかわかりません…。 クロックスはどうでしょうか? よろしくお願いします!m(__)m

  • ディズニーランド

    ディズニーランド 私は小学生ぐらいまではすごくディズニーランドが楽しくて今すぐにも行きたいという感じで、ディズニーランドに行く前日には楽しみすぎて眠れないほどでした。 でも、中学生からなぜかあまりディズニーランドが楽しくないと感じるようになりました。前日も普通に興奮せずに眠れます。 ディズニーランドに行っても、その日何のアトラクションに乗って何が楽しかったとかあまり記憶に残っていません。思い出に残らないというか、、、 小学生ぐらいの時はその日のことをすごく覚えているんです。 でも、ディズニーランドのことは大好きでテレビでディズニー関連のものがやっていたら、すぐ見るし、興奮します。 それが、いざディズニーランドに行くとなぜだか楽しめないのです。 ちなみに私は現在高校生で、ディズニーランドにはいつも家族と行きます。 ディズニーランドには年2回ほど行っています。 今月もディズニーランドに行って来たんですけど、あまり楽しめなかったです。 ディズニーランドに行った時、小学生の頃と今との違いを書きます。 ・私がファストパスを取りに行く ・パレードを見なくなった ・携帯サイトでいつも待ち時間を確認して、私が次にどのアトラクションを乗るかを決める どうしてディズニーランドを楽しめなくなってしまったのでしょうか? もう一度小学生の頃のように楽しくディズニーランドで過ごしたいです。 どうすればよいでしょうか? 回答待っています。

  • ディズニーランド

    突然ですが、私はディズニーランドに対して強い怒りを感じてしまいます。 私はディズニーランドのような娯楽施設は普段は全く行きません。 ちなみに、私はディズニーランドには生まれてから一度も行ったことがありません(現在16歳) できれば、私のように一度もディズニーランドに行ったことがない人に回答をもらいたいです。

  • ディズニーランド

    ディズニーランドに行きたいと思ってます。 町田~ディズニーランドに電車で行く料金で一番安いのはいくらですか?

  • 空いている日のディズニーランド1

    こんにちは。 明日か来週中にディズニーランドに 行く予定です。 1歳8ヶ月の息子と二人で行くので 出来る限り混雑を避けたいと思います。 知っている方がおりましたら、 明日か来週中、どちらが空いているでしょうか? 学校の試験などがあるので、休校になり 学生さんたちが多いとか情報ありましたら よろしくお願いします

  • ディズニーランドの混み具合

    来週、ディズニーランドに行く予定です。 そこで質問なのですが、3月中旬のディズニーランドの混み具合は、どのくらいのものなのでしょうか。 やはり、学生が多くて混んでいるのかな…? アトラクションの大体の待ち時間も知りたいです。 回答、よろしくお願いします。

  • 片想いの彼とディズニーランドへ

    同じ会社の先輩に恋をしています。 席が隣でよく話すようになって、人柄に惹かれ最初はお兄ちゃんのような存在でした。2月の初めに、好きかも・・と感じ、バレンタインにチョコを渡しました。その日の夜、メールがきてお返しをしたいから何がほしいかと聞かれました。ディズニーランドに行きたい。とお願いして、来週いく予定です。同じ会社なので告白をするのがこわくて。。私はディズニシーなら男友だちとも行けるのですが、ランドは行けなくて(カップル率が高いので)少しは好意を持ってくれているのかな?と期待しそうになるけど、よくわかりません。。 みなさんは、ディズニーランドやシーへ彼、彼女以外の人といけますか? 行ける場合、どんな相手ですか?