• 締切済み

ディズニーランド

3月中にディズニーランドに行こうと思っているのですが、どのような服装が、最適でしょうか??     あと、ファストパスって何枚までとれるのでしょうか?     回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• wakko777
回答No.2

まだまだ寒いので、ジャケットとかコートが必要かと思います。 FPは1アトラクションにつき1枚です。 で、1枚取るとその後2時間は他のアトラクションのFPは取れません。

flower_craft
質問者

お礼

そうなんですか!   知りませんでした・・・    詳しい情報 本当にありがとうございました!!

回答No.1

はじめまして! 東京ディズニーランドですか? 楽しみですね! 3月中ですよね?海も近いですので防寒対策をしっかりして風邪をひかないようにしてくださいね! ダウンジャケット等が必要ですよ! ファストパスですが、パスポートチケット1枚につき1枚までです。 詳細はhttp://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/fastpass.html 基本、3月中は真冬の服装でも変ではありません。

flower_craft
質問者

お礼

確かに海沿いなので、寒いですよね。     本当に、ありがとうございました!!!