• 締切済み

ディズニーランド

ディズニーランドに行きたいと思ってます。 町田~ディズニーランドに電車で行く料金で一番安いのはいくらですか?

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.3
  • yukika-37
  • ベストアンサー率39% (26/66)
回答No.2

町田(東京都)~舞浜、ということでよいでしょうか。 ジョルダン曰く… ・最安ルート(710円) 町田 ~ 代々木上原(小田急線) 代々木上原 ~ 日比谷(東京メトロ千代田線) 日比谷 ~ 有楽町(徒歩) 有楽町 ~ 新木場(東京メトロ有楽町線) 新木場 ~ 舞浜(JR京葉線) だそうです。乗り換えが多くて面倒くさそうですね…。 ・ルートその2(740円) 町田 ~ 新宿(小田急線) 新宿 ~ 東京(JR中央線) 東京 ~ 舞浜(JR京葉線) の方が楽なような…。 特に帰りは東京も新宿も始発駅なので、待てば座って帰れますし。 片道30円の差なら私は2つ目のルートを取ります。 まぁ、その場合東京駅の京葉線ホームが異様に遠いのが難点ですが…。

関連するQ&A

  • 東京ディズニーランドの入園料

    ご無沙汰しております、「kaiketugoo」です。 ディズニーランドにいこうと思うのですが、料金を教えてください。あと、ファストパスっていくらですか? ちなみに行く方は12才です。 ご助言、よろしくお願いします。

  • ディズニーランド

    中3女子です!! 3月に初めて友達と ディズニーランドへ行きます☆ そこで質問なんですが ファストパスとは何ですか? 料金はかかりますか? ファストパスについて 教えてください(>_<)

  • 町田・相模原近辺からディズニーランドへのバス

    町田・相模原近辺から、ディズニーランドへバスは出ていますか?? 検索してみて、新宿から直行便があるのはわかったのですが、 町田・相模原近辺からの便も存在するのなら、教えて下さい。お願い致します。

  • 亀戸からディズニーランドまで行き方

    12月に東京に旅行にいくものです。 土曜日にディズニーランドに行きたくて 交通方法調べてました。 亀戸にホテルがあるのでJR亀戸から西船橋 に行き、そこからディズニーランドに 電車で行きたかったのですが、土曜日に 西船橋までの電車が遅い時間しかなかったので 違う行き方を知りたいです。 ホテルはJR亀戸駅から近いです。 安くすんでなるべく午前中にディズニーランドに 着くように行ける方法はありますか??

  • 本八幡からバスでディズニーランドへ行くには?

    以前こちらで電車での行き方は教えて頂いたのですが ラッシュ時間帯とぶつかるみたいで、1歳の子供と一泊分の荷物を持っての電車は不安になり バスで行く事を考えてます。 バスの乗り継ぎ方・時刻・料金・所用時間など ご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい。 ディズニーランドへ9時前には着きたいと思ってます。 よろしくお願い致します。

  • ディズニーランド

    ディズニーランド 私は小学生ぐらいまではすごくディズニーランドが楽しくて今すぐにも行きたいという感じで、ディズニーランドに行く前日には楽しみすぎて眠れないほどでした。 でも、中学生からなぜかあまりディズニーランドが楽しくないと感じるようになりました。前日も普通に興奮せずに眠れます。 ディズニーランドに行っても、その日何のアトラクションに乗って何が楽しかったとかあまり記憶に残っていません。思い出に残らないというか、、、 小学生ぐらいの時はその日のことをすごく覚えているんです。 でも、ディズニーランドのことは大好きでテレビでディズニー関連のものがやっていたら、すぐ見るし、興奮します。 それが、いざディズニーランドに行くとなぜだか楽しめないのです。 ちなみに私は現在高校生で、ディズニーランドにはいつも家族と行きます。 ディズニーランドには年2回ほど行っています。 今月もディズニーランドに行って来たんですけど、あまり楽しめなかったです。 ディズニーランドに行った時、小学生の頃と今との違いを書きます。 ・私がファストパスを取りに行く ・パレードを見なくなった ・携帯サイトでいつも待ち時間を確認して、私が次にどのアトラクションを乗るかを決める どうしてディズニーランドを楽しめなくなってしまったのでしょうか? もう一度小学生の頃のように楽しくディズニーランドで過ごしたいです。 どうすればよいでしょうか? 回答待っています。

  • ディズニーランド

    突然ですが、私はディズニーランドに対して強い怒りを感じてしまいます。 私はディズニーランドのような娯楽施設は普段は全く行きません。 ちなみに、私はディズニーランドには生まれてから一度も行ったことがありません(現在16歳) できれば、私のように一度もディズニーランドに行ったことがない人に回答をもらいたいです。

  • いくら必要?ディズニーランド

    8月、2~6に東京に旅行に行きます!! ディズニーランドにもいくのですが、 園内で遊ぶびはいくらぐらい必要ですか??

  • ディズニーランドのタウンセンターファッションについて

    今度、ディズニーランドに行きます。 それでランド内にあるタウンセンターファッションというショップに行きたいとおもってるのですが、そこに売ってるものは大体いくらくらいでしょうか?? 洋服はいくらぐらいだとか、ポーチはいくらぐらいだとか、詳しく教えていただけたらうれしいです。

  • ディズニーランド チケットについて

    夏に、ディズニーランドに 行こうと思っているのですが 下調べとして教えて下さい。 大人3人、子供2人で行くのですが チケットの値段はいくら位ですかね? 教えて下さいっ!!

専門家に質問してみよう