• 締切済み

ディズニーランド

ディズニーランドに行きたいと思ってます。 町田~ディズニーランドに電車で行く料金で一番安いのはいくらですか?

みんなの回答

• zorro
回答No.3
  • yukika-37
回答No.2

町田(東京都)~舞浜、ということでよいでしょうか。 ジョルダン曰く… ・最安ルート(710円) 町田 ~ 代々木上原(小田急線) 代々木上原 ~ 日比谷(東京メトロ千代田線) 日比谷 ~ 有楽町(徒歩) 有楽町 ~ 新木場(東京メトロ有楽町線) 新木場 ~ 舞浜(JR京葉線) だそうです。乗り換えが多くて面倒くさそうですね…。 ・ルートその2(740円) 町田 ~ 新宿(小田急線) 新宿 ~ 東京(JR中央線) 東京 ~ 舞浜(JR京葉線) の方が楽なような…。 特に帰りは東京も新宿も始発駅なので、待てば座って帰れますし。 片道30円の差なら私は2つ目のルートを取ります。 まぁ、その場合東京駅の京葉線ホームが異様に遠いのが難点ですが…。