• ベストアンサー

ラケット

ヒノキシェーク7で FスピンアートBヴェガのアジアです メイスにしたいのですが 何があいますか? 「ラバー」 回転とかかかるやつがいいです お願いします

noname#148843
noname#148843
  • 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150450
noname#150450
回答No.2

ラバー変えなくてもいいと思いますけど。 >回転とかかかるやつがいいです スピンアート、ヴェガアジア共に十分回転がかかるラバーだと思いますが。 それで回転がかからないと感じるんだったら自分に合ってないか、あるいは技術不足です。 とにかく今使ってるラバーをそのまま貼ってみて合わなかったら変えればいいだけの話です。 そうすればそのうち自分に合うラバーが見つかります。

その他の回答 (1)

• makeinu3
回答No.1

とりあえずラケット変えるならラバーは変えないほうが感覚がわからないですよ? いったんラバーは同じものを新しくして張って、それから考えてみては?