• ベストアンサー

ヒノキのラケットについて

今度ラッケトをヒノキ・シェーク5   ラバーをF面 Nittakキョウヒョウ3       B面 スピーディーP.O. にしようと思うんですが、この組み合わせで 何か問題はありますか? 戦型は前陣速攻です。 あと、打つときのしなる感じとは、どうゆう感じなのでしょうか?

• 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2548k
回答No.1

今までに何を使っていたか、卓球歴などを教えていただけるとありがたいのですがラケットを固定すればスピーディーPOSOFTの方がいいかの知れません。それと、キョウヒョウ3とのことですが僕の感じではかなり硬いと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

ヒノキ・シェーク5より、ヒノキ・シェーク7のほうがいいですよ。はやいし、重さも、あまりかわりません。