• 締切済み

胸が小さい…

こんにちは、高校一年の女です。 私は多分周りに比べて発育が悪く、胸が小さいです。 小学六年の時は本当にぺったんこで、男友達にふざけて「本当は男?」なんて言われました。その時は周りの子もそんなに大きいわけでもなかったし、中学、高校となれば大きくなるだろうと思い軽く見ていましたが一向に大きくなる気配がありません。 ネットで調べたエクササイズもやりましたが(今も続けています)効果は見られず…。 どうすれば大きくなりますか?過去に胸が小さかった方、どうやって大きくなりましたか?また、男性はやっぱり胸が大きい方がいいですか? 因みに身長は158、体重は49と標準です。BMIも20いくかいかないかくらいでした。

• aky48
  • お礼率88% (88/99)

みんなの回答

回答No.3

大きくならないものは、大きくなりません。 過去相手した女性で、本当に洗濯板にさくらんぼがのってるような胸の女性が何人かいました。みな悩んでました。努力もしたようです。一方、そうじゃない人はなにかしたようには聞きませんでした。小ぶりな女性が、形をよくしたいと寝るときもブラしてたくらいですかね。でかい人は、重いとぶうぶう言ってたし。 つまり、意思や努力ではどうにもならないということです。 男としては、私の趣味ですが、ないよりあったほうがいいです。でかすぎても困ります。 でも、好きな女なら、なんだって仕方ないと思う人のほうが多いんじゃないですか?見合いならなおのことそれ以外できまるわけで。 あと、女性の自己評価は信用できませんから、あなたに本当に胸がないかというのが疑問です。

aky48
質問者

お礼

お礼遅れてしまい申し訳ありません。 そっ…そうなんですか。ちょっとグサッときました(笑) 胸の大きさを気にしないでくれる人に出会えるよう努力するしかないですかね…。 私、元彼はそういうこと言わなかったんですが、今元彼が付き合ってる人が大きいのでちょっと一人で落ち込んでたんです; 本当に小さいです。姉にも友人にも言われます。コンプレックスなんです。 回答ありがとうございました!

• aoikunino
回答No.2

すぐに大きくするには改造するしかありません、遺伝でしょう。 運動で多少の違いは出るでしょうが。サプリメントや健康食品は総じて嘘っぱちです。 本当に個人差なく大きくなるのであればノーベル賞ものです。 胸がない女性の方が幸せになれると言われていることを知っていますか? その理由は精神的な部分にありますが。 胸が大きいというのは女性として確かに武器になるでしょう、しかし、それはあくまで外見の事です。 そんなものに執着し、寄ってくる男性は一時的なものです。 胸に関して物言う人間も20も過ぎればだんだん減ってくる事でしょう。 あなたが外見的に「もっとよく見られたい」というのであれば話は別ですが。 ずっと一緒に居たいと感じる女性は、優しさや感受性など胸の大きさよりももっと衝撃を受ける所にあります。 辛い思いを経験したあなたは、他人が辛い思いをしているという事に気付いてあげられる事でしょう。 とても大変な事ですが思春期にそれを気付けることが出来るのと出来ないのとは今後の人格形成において全く違います。 素敵な女性は優しさや思いやり、その生き様などの無形財産を持っています。 私は虐める側で今思うと本物のクソでしたが。。。 男も女も触れ合わすのが心であるのなら胸なんてどちらでも良いのではないでしょうか。 あなたが本当に素敵な女性になれることを、心から願っています。 ちなみに私は胸より顔面派です。

aky48
質問者

お礼

お礼遅れてしまい申し訳ありません。 遺伝ですか…私の家系には巨乳はいませんが貧乳もいないんです。私だけです。だから余計コンプレックスで… そうですね、性格美人を目指します!わがまま言うと外見内面両方素敵になりたいんですが(笑) 顔面派…(笑)そうなんですね。 胸小さくても可愛い子はいっぱいいますもんね。 回答ありがとうございました!

• 1wdcgy7
回答No.1

初めまして、こんばんは。つい最近テレビを見ていて知ったのですが、新藤多喜子さん曰く、おっぱい体操というものがあるそうです。すみません、私は男性ですので効果はわかりません。 新藤多喜子 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E8%97%A4%E5%A4%9A%E5%96%9C%E5%AD%90

aky48
質問者

お礼

お礼遅れてしまい申し訳ありません。 URLありがとうございます! 揺れるかどうかもわかりませんが試してみます。 回答ありがとうございました!