• 締切済み

胸をでかくする方法

20歳女です。 両親ともに華奢で、身長162センチで48キロしかありません。 友達にも「もっと太れ!」と言われまくってますが、食べても太らない体質なんです。 見た目からは想像できないくらい←友人談 よく食べます。 なので、胸もすごく小さいんです。小さいと言うより、「ない」と言った方が近いです。 ホント、小学生みたいで恥ずかしいです。 胴が薄く、平たいモンゴル体系というやつで、ブラもなかなか合うのが見つかりません。 ノースリーブとかを着ても、貧弱になってしまうので格好悪いんです。 胸がでかくなるようなエクササイズとかありますか??教えてください!!

みんなの回答

• nyamuko
回答No.2

バストアップ体操をして大胸筋を鍛える。 バストアップジェルを使用して胸のマッサージ。 胸を大きくするサプリメントを飲む。 ワンサイズ大きいカップをつけ周りのお肉をすべて詰め込む。 大豆製品や豆乳などを食べて女性ホルモンを増やす。 今のところ考えられるのはこのくらいです。 遺伝の関係もあるみたいなので、親戚など血のつながった方が胸が小さいと大きくなるのに時間がかかるかも…。 私は垂れ防止のために体操をしていたのですが、最近大きくなってきた気がするので大胸筋を鍛えるのは効くと思います。

• chitta1
回答No.1

女性も質問者さんくらいの時はスレンダーなものです。 ホルモンの関係もあって女性は徐々に全体的にお肉がついてくるものですので、今時期胸が無くても悩まなくて言いと思います。 20歳で162cm43キロ・A65が25歳で46キロB65、28歳で48キロ・C65、30歳で50キロのC70という感じです。 ちなみに私は大胸筋を鍛えるエクササイズを行いました。ぺちゃぱいも自然に美しいラインになって大きくなりましたね。 チューブを使った運動(胸のラインで両腕でチューブを引っ張る運動)や両腕を使う運動がいいと思います。 自分はアクアエクササイズで水泳用のミットを手に付けて水中でダンスしています。心肺機能も高まるし体脂肪も燃焼してお勧めです☆