• ベストアンサー

胸を大きく!

私は高校1年生なんですが。本当に胸がちいさいです。 背もかなり高いです。(体重は標準です) なのに、本当にちいさくて悩んでます。 大きくするにはどのような方法がありますか?(お金はあんまりかからない方がいいです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PALTA
回答No.2

遺伝もあるので、お母様がナインペタン(死語!)だとチョット難しいのですが、とりあえずいくつか・・・ 1 太ってから急激に痩せる 女の人の痩せ方には2パターンあります。 ゆっくり痩せると胸から痩せますが、急激に痩せると背中のお肉とアンダー(バスト)だけが落ちて、胸(トップ)が残ります。 (私もこの方法でCカップ→Fカップになりました) でもスゴク大変な方法です。 病気なんかになった時は、けっこう当たり前のようにこうなる人が多いんですよ。 2 牛乳を飲む 成長期に牛乳をガシガシ飲んだ人は、胸が大きくなります。 それから外国産の肉を食べるのもおすすめ。 食肉牛に肉をやわらかくするために、女性ホルモンが使われているからです。 高校1年なら成長期、まだ間に合います! 3 うつ伏せで寝る 胸がイヤでも刺激されるので、大きくなります。 4 マッサージする 胸の下のところを、外から内の向きで胸にそってマッサージします。 生理日に湯船の中でやるのが1番効きます。 ホルモンの働きが活発な日だからです。 5 1カップ大きいブラをつける 胸がブラに合わせて大きくなります。 寄せ集めの方法で、背中やお腹の肉もブラに入れるようにつけてください。 6 必要ない時はノーブラですごす 胸を締め付けると胸は大きくなりません。 家にいる時とかは、ノーブラですごしましょう。 7 胸筋を使う運動をする 水泳・卓球・弓道など胸筋を使う運動をしましょう。 吹奏楽などの肺を使うモノでもOKです。 1番は身体を壊す恐れもありますが、遺伝も関係なくほぼ誰にでも起こることです。 もし試されるのであれば、2番の『牛乳を飲む』と併用すると、骨粗しょう症も防げてGoodです。 どれもたいしてお金がかからないし、全部とある本に載っていたアンケート調査による成功例です。

その他の回答 (5)

回答No.6

まあ、これは体質とかもあるでしょうが まだ高校一年ということで、まだまだ これからっていうことも多いとおもいますよ。 わたしも其の時期はちいさかったのですが いまは 割合大きいほうです。 ホルモンの関係もあるので、大豆に含まれる イソフラボンは効果がおおきいとおもいますね。 五目豆を除いて  豆乳や、きなこ、大豆のいったものなど  沢山たべるといいとおもいますね あとはお風呂でまいにちもんであげるだけで ちがうとおもいますよ。  わたしも信じながらして  その効果もあった気がしますよ。  薬などそういうものは一切手をださないほうが  いいかとおもいます。  いまは成長期、そういうものを食べたりすれば  十分 効果があるとおもいますね!  

• goodpro
回答No.5

あまり大きくすることに気にしてませんか? 今後、恋愛や結婚で一気に大きくなるケースがありますし、今の時点で「胸を大きく!」って言われても、「困る」という方もいらっしゃるのですから、気になさらないようにしたほうが良いです。 それでも、気になるようでしたら専門の方に聞くなりしたほうが良いと思います。 ただ、「性転換」だけはやめてください。 ただでさえ、「高齢化」が進んでいる世の中なのですから....

• gost
回答No.4

乳腺組織は、多くの脂肪で形成されるそうです。 ですので、痩せすぎでいるより太めの方が乳腺組織が育つようです。 実は、私も#1の方とほぼ同じです。 太ったあとにダイエットしたらトップの大きさはそのままで、アンダーだけが細くなっているということに、偶然気が付きました。 私は、両手を合わせてお祈りのポーズをしながら力をいれて、大胸筋を鍛える運動を暇なときにしています。 私も、ブラは、小さめより1サイズ大きめのものを選びます。実は家ではノーブらで過ごしています。 子どもの頃は、絞りたての牛乳を親にいやいやながらに飲まされていました。 また、太ったのでそろそろダイエットを始めようと思っています。 でも、大きくなりすぎるとブラのサイズがなくてそれはそれで困りますよ。

• hana-furu
回答No.3

まだ、身長とか伸びていますか? だったら、安心して、牛乳のみマショ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=186115
  • ebi4U
回答No.1

こんにちは。 胸が小さいからってそこまで気にしなくても大丈夫だと思いますよ?私の友達にも同じような悩みで困っている人がいました。 まだ、高校1年生なわけですし、これから成長するかもしれません。 胸は脂肪なわけですし、太れば自然につくかも…でも、そんなのはイヤですよね!腕立て伏せとか筋トレで筋肉ついてもしょうがないし…。 整形などで、シリコン詰めたりとかありますが、それは絶対にやめた方がいいと思います。 吸引機のようなものも通販で1万円しないくらいで手に入れられるけれど、効果はないそうです。 どうしても、欲しかったら、ヤフーオークションとかネットオークションが一番安く手に入ると思います。