• 締切済み

ウエスを多量に譲ってもらえるところ

オートバイや自転車に乗っており、整備やクリーニングを自身でまめにやっています。 それで、綿の白色系のウエスがたくさん欲しいのですが、どこか譲ってもらえるところ、 格安で販売しているところをご存知ないでしょうか。 多量に分けてもらえたら大変助かります(無料なら大喜びです)。 自分の古着やシーツなど利用していますが、それももう尽きそうです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#142255
noname#142255
回答No.4

工具屋にある筈 会社はそこから仕入れていました

noname#145200
質問者

お礼

工具屋さんですね、探して行ってみます。 ありがとうございました。

• jein
回答No.3

常時ではないんですがうちの場合は近所のホームセンターで 時々特売してるのを使っています。 1kgで500円ぐらいでしたがこれが高いのか安いのかは他で 買ったことがないのでわかりません。

質問者

お礼

1kgで500円なら安いかも知れません。 ホームセンターにアンテナはっておきます。 ありがとうございました。

• fuken
回答No.2

病院やホテル等のシーツを専門にしているクリーニング関係とか。 検品ではねられたモノがあるかも。 再生に回してるかもしれないけど。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 探してみたいと思います。また、病院にも聞いてみます。

noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! お住まいの地域の染色工場や染物屋さんに行けば安く譲ってくれると思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 地域で探してみます。