• 締切済み

ノルディックウェアのこびりつき

ノルディックウェアのプチフラワー型を購入したのですが、洗剤で洗ってしまい、 以来、どれだけ油脂類を塗ってから焼いてもこびりつくようになってしまいました。 こびりついたものも、水でふやかすだけでは細かいところは落ちず、 こうなったら、捨てるしかないのでしょうか。 まだ2回しか使ってないので、どこかで修理できたらいいのに。。。とか思ってます。 あとは、飾り物にするとか。

みんなの回答

• akkimunyo
回答No.1

業者に連絡してテフロン加工のし直しを 依頼することも出来ますが金額が 結構高いので買いなおしても そんなに大差ないかもしれません

tarebee
質問者

お礼

やっぱりそうですか~。 いや~、説明書はよく読まないといけませんね(T_T) ありがとうございました。