• 締切済み

キンモクセイの香りのする香水教えて下さい

 キンモクセイの香りのする香水探しています。 どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

noname#144580
noname#144580

みんなの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

ポルトAはどうでしょう。ダイエーに置いてあり、評判がいいようです。

noname#144580
質問者

お礼

 ありがとうございます。さっそく買います。

関連するQ&A

  • キンモクセイの香りの香水

    キンモクセイの香りの香水を探しています。 キンモクセイそのものの香り(あの不思議でどこかノスタルジックなかんじ?)が大好きです。 大好きなキンモクセイの香りを身につけたいと思い、キンモクセイの香りのフレグランスを探しています。 私は「甘いけど甘すぎない爽やかな香り」を好んでつけています。 「甘いけど甘すぎない爽やかな香り」でかつキンモクセイの香りのフレグランスをどなたかご存知でしら教えてください。 ちなみに、ショパールのウッシュ(ピンクダイヤモンド)は テスターですがあまりキンモクセイの香りがせずにNGでした。

  • キンモクセイのような香りのする香水

    こんにちは! キンモクセイのような香りが好きなのですが、これに近い香りの香水をご存知の方いたら教えてください!

  • 緑茶、キンモクセイの香りの香水を・・。

    緑茶と、キンモクセイの香りの香水を探しています。 緑茶は、エリザベス・アーデンのグリーンティーを使用していますが、もっと濃厚な緑茶の香りがする香水を探しています。キンモクセイも同じく、濃厚な花の香りがする香水を探しています。 どうか、教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • キンモクセイの香りのする香水

    皆さん元気ですか? 秋だというのに暑い日が続いていますね。暑がりの私は早く涼しくならないかなぁなんて思っちゃってます。 最近キンモクセイの香りが私を癒してくれます。 私この香りが好きで香水を探しているのですが、なかなか見つかりません。 誰か情報をこの私に・・・

  • シャネルの香水でキンモクセイの香りのする香水の名前は・・・?

    最近、香水に興味を持つようになり自分でも買ったりして、楽しむようになりました。 そこで、『「シャネル」で花のキンモクセイの香りのする香水があるので試してみ ては?』と言われ、その人も『名前はわからないがとても良い香りだ』と言ってい て是非試してみたくなりました。ネットショップのシャネルコーナーを見ても、 キンモクセイの香り・・・なんて書いておらず、どれなんだろ?と思ってます。 アリュールというものでしょうか??  ご存知の方、どうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • いい香りがしますね、キンモクセイって。

    私自身花については全く詳しくありませんが 一昨日くらいから部屋にいてもキンモクセイのいい香りが漂ってきます。 秋になりみなさんがお住まいの場所ではいかがでしょうか。 このキンモクセイのようにいい香りがする花 春夏秋冬それぞれの季節で、そういう花ってありますか ? ちなみに観葉植物でお薦めはありますか ? ↓ このリンクの2番目のような テーブルにあるようなのが知りたいと思っています。似合わんなあ(笑) http://allabout.co.jp/gm/gc/72302/

  • キンモクセイの香りを楽しむには

    キンモクセイが今、盛りですね。 大好きな匂いなので匂い袋(香り袋?)に しようと思いポプリの作り方でやってみましたが まったく匂いませんでした。 方法は花を数日間、陰干しにしてタイムとまぜました。 間違っていたのでしょうか? 別にポプリにこだわっているわけではないので 匂い袋にできる方法を教えてください。

  • 甘い香りの香水で・・・

    最近香水を付けてみたいな、と思ったのですが、苦手な香りが多く、 百貨店などの香水コーナーに行くとちょっと辛い(色々香りが混ざり すぎてて)ので、質問させてもらいます。 お砂糖のような甘い香りの香水ってどんなものがありますか? フルーツとか花とかで甘い香りのって結構あるとおもうんですけど、 そうじゃなくてお砂糖みたいなあま~い香りのがいいんですよね。 本当にお菓子みたいな。 できれば安価で(苦笑) まぁ、お値段のことは置いておいて、とりあえずそんな香りの香水が あったら教えてください。 どこから出てるなんて言う香水か、できれば詳しくお願いします。 よろしくおねがいします。

  • 似た香りの香水を探しています。

    私には、好きな香りがありまして、それに似た香りの香水を探しています。 その好きな香りというのが「京都・鳥丸仏光寺 香彩堂」というところが製造している「日本の香り-うさぎシリーズ」という中の「なごみ」という香りです。 これの焚く前の、お香そのものの香りが大好きです。 私は「香水でありそうな匂いだなあ・・・」と以前から感じていました。ですが、全く香水に詳しくないもので、香水売り場で匂いを嗅いでは、非常に混乱しています。 (ちなみに、いままで香水は使ったことがありません。) もし、この「なごみ」の香りをご存知で、香水にもお詳しい方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いいたします。

  • 柔軟剤みたいな甘い香りのする香水

    外国の柔軟剤のDownyの香りが大好きです!あの外国感あふれる香りがたまらなく好きです! Downyの香りのする香水がないかなぁーとずっと探しています。 Downyの香りのする香水、または外国の方から香ってくるような甘ーい香り(パウダーぽいような海外のお香みたいなアロマみたいな香り)のする香水って、何かないでしょうか!? 探しています! これかなー?てのがあったら教えて欲しいです、お願いします(>д<)

専門家に質問してみよう