• ベストアンサー

緑茶、キンモクセイの香りの香水を・・。

緑茶と、キンモクセイの香りの香水を探しています。 緑茶は、エリザベス・アーデンのグリーンティーを使用していますが、もっと濃厚な緑茶の香りがする香水を探しています。キンモクセイも同じく、濃厚な花の香りがする香水を探しています。 どうか、教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#43169
noname#43169
回答No.1

金木犀の香り、いいですね。 最近 私は男ですが同様の匂いを求め小サイズを注文しました。 まだ現物が届いていないので参考まで。

参考URL:
http://www.azaban.com/asagi/f4/a202.html

関連するQ&A

  • エアリーシャワーで売っていたグリーンティーの香りの香水

    昔(4・5年ほど前)エアリーシャワーという婦人服のお店で扱っていた緑茶の香りのする香水を探しています。 ショップオリジナルのものではなく輸入物っぽい感じでした。 都筑の阪急や渋谷のパルコに入っていた頃に置いてありました。 ショップに問い合わせたのですが今は香水の扱いが無いそうで分からないと言われてしまいました。 ちなみにエリザベス・アーデンのグリーンティーではありません。 せめて輸入元や名前だけでも知りたいです。 香りとしては緑茶成分入りジョイ(食器用洗剤^^;)に似ています。

  • キンモクセイの香りの香水

    キンモクセイの香りの香水を探しています。 キンモクセイそのものの香り(あの不思議でどこかノスタルジックなかんじ?)が大好きです。 大好きなキンモクセイの香りを身につけたいと思い、キンモクセイの香りのフレグランスを探しています。 私は「甘いけど甘すぎない爽やかな香り」を好んでつけています。 「甘いけど甘すぎない爽やかな香り」でかつキンモクセイの香りのフレグランスをどなたかご存知でしら教えてください。 ちなみに、ショパールのウッシュ(ピンクダイヤモンド)は テスターですがあまりキンモクセイの香りがせずにNGでした。

  • シャネルの香水でキンモクセイの香りのする香水の名前は・・・?

    最近、香水に興味を持つようになり自分でも買ったりして、楽しむようになりました。 そこで、『「シャネル」で花のキンモクセイの香りのする香水があるので試してみ ては?』と言われ、その人も『名前はわからないがとても良い香りだ』と言ってい て是非試してみたくなりました。ネットショップのシャネルコーナーを見ても、 キンモクセイの香り・・・なんて書いておらず、どれなんだろ?と思ってます。 アリュールというものでしょうか??  ご存知の方、どうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • キンモクセイの香りのする香水教えて下さい

     キンモクセイの香りのする香水探しています。 どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ブルガリプールオムの香りに似た香水は・・・?

    性別は♀ですが、ブルガリプールオムの香りがとても好きで現在メインで使用しています。これと似た系列の香りの香水がありましたらぜひ教えて下さい。 また、併せてティ系の香水でオススメの物もご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。(エリザベスアーデンのグリーンティはたまに使っています。) 宜しくお願い致します。

  • キンモクセイのような香りのする香水

    こんにちは! キンモクセイのような香りが好きなのですが、これに近い香りの香水をご存知の方いたら教えてください!

  • キンモクセイの香りのする香水

    皆さん元気ですか? 秋だというのに暑い日が続いていますね。暑がりの私は早く涼しくならないかなぁなんて思っちゃってます。 最近キンモクセイの香りが私を癒してくれます。 私この香りが好きで香水を探しているのですが、なかなか見つかりません。 誰か情報をこの私に・・・

  • 女性が男性に付けて欲しいと思う香水は何ですか?

    僕は21歳の男なのですが、香水は・・・ ☆ジャンヌアルテス サン オーデパルファム、 ☆エリザベスアーデン グリーンティー、 ☆ブルガリ プールオム の3つを主に使っているのですが、何か他に良い物は有りませんか? 男性用でも女性用でもOKなので教えて下さい。宜しくお願いします。 特にサンのようにおいしそうな香りがするものを探してます! (今使用している物の中ではサンが一番合ってると言われます)

  • 人と被らない香水

    香水が大好きな、20代♀です。 仕事柄キツイ香水は使用できないのですが、 ほのかな香りのする香水が好きです。 クリーンやエリザベスアーデンを愛用しているのですが どうしても偏りがちになってしまってて・・・ 新しい香水を買いたいのですが、人と被らないような香水がいいなぁと思っています。 皆があまり付けていなくて良い香りで、 すれ違った時に、「○○さんの香りがする」と言われるような・・・ そんな香水があったら教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • エリザベス・アーデン グリーンティーの芳香剤

    車用の芳香剤で香水のエリザベス・アーデン グリーンティーの 香りのものがあれば教えてください。 オートバックスで少し探してみましたが無かったように思います。