• ベストアンサー

緑茶、キンモクセイの香りの香水を・・。

緑茶と、キンモクセイの香りの香水を探しています。 緑茶は、エリザベス・アーデンのグリーンティーを使用していますが、もっと濃厚な緑茶の香りがする香水を探しています。キンモクセイも同じく、濃厚な花の香りがする香水を探しています。 どうか、教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#43169
noname#43169
回答No.1

金木犀の香り、いいですね。 最近 私は男ですが同様の匂いを求め小サイズを注文しました。 まだ現物が届いていないので参考まで。

参考URL:
http://www.azaban.com/asagi/f4/a202.html