• 締切済み

既婚者に質問です

結婚するまでに今まで何人とお付き合いされましたか?? 今の旦那さんや奥さんを含めてお答え下さい お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• e-toshi54
回答No.3

質問の意図が測りかねますが、自分がフツーかどうかを知りたいというところでしょうか? それは兎も角、「お付き合い」のレベルの認識もいろいろありますが、自分の場合、8年間ほど同棲した女性と別れて、5年後に今の家内と結婚しました。まあ、二人目ということにしましょう。 結婚後に二人付き合いましたが・・・、まあこれは訊かれていませんね^^;

noname#146737
noname#146737
回答No.2

8人目の彼と結婚しました。 16才で初彼氏ができて32才で結婚しました。

noname#154773
noname#154773
回答No.1

既婚 男です 3人とお付き合いして3人目の女性と結婚しました。