• 締切済み

既婚者に質問です

結婚するまでに今まで何人とお付き合いされましたか?? 今の旦那さんや奥さんを含めてお答え下さい お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.3

質問の意図が測りかねますが、自分がフツーかどうかを知りたいというところでしょうか? それは兎も角、「お付き合い」のレベルの認識もいろいろありますが、自分の場合、8年間ほど同棲した女性と別れて、5年後に今の家内と結婚しました。まあ、二人目ということにしましょう。 結婚後に二人付き合いましたが・・・、まあこれは訊かれていませんね^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#146737
noname#146737
回答No.2

8人目の彼と結婚しました。 16才で初彼氏ができて32才で結婚しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#154773
noname#154773
回答No.1

既婚 男です 3人とお付き合いして3人目の女性と結婚しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 既婚者の方に質問です。

    今の結婚相手に決めた理由は何ですか? 男性は奥さんのどこが好きで結婚したのですか? 女性は旦那さんのどこが好きで結婚したのですか?

  • 既婚男性に質問です。

    既婚男性に質問します。 男性が結婚する前から、そして結婚してからも特定の女性と交際を続けるということにどう思われますか? いわゆる現在、不倫をしているということです。 奥さんは恋愛結婚でお付き合いを3年していました。 結婚してまだ半年です。 奥さんは女性から見ても、とてもしっかりとした人で旧家の彼の家にとっては申し分のない奥さんです。 そんな奥さんがいるのに平気で不倫ができる彼。 以前、彼が「結婚するのにかなり妥協した」と言っていました。 彼は奥さんの事を精神的に愛してないような気がするのですが、皆さんはこのような既婚男性をどう思われますか?

  • 既婚男性に質問です、近所の奥さんが浮気しているのをしってしまったらどう

    既婚男性に質問です、近所の奥さんが浮気しているのをしってしまったらどういう目でみますか? 近所に家族ぐるみで親しくしている夫婦があるとします。 ふとしたことからその奥様が浮気していることをしってしまったらどんなふうに感じますか? あんな奥さん持って旦那さんがかわいそうだな、とかその奥さんを軽蔑してあまり関わらないようにするとか、今まで親しくしてても距離を置くとかありますか? またその噂を他の人に広めたりしますか? 例えばどうしても会わないといけない環境だったらあってもなるべくそっけなくするとか付き合い自体を減らすよういにするとかもし自分だったらどうするか教えてください。

  • 既婚者の方へ質問

    突然ですが・・・ 現在の相手(旦那さん・奥さん)のことは、 本当に愛していましたか? 妥協した部分はありましたか? 本当は他に好きながはいましたか? 生まれ変わっても、また結婚したいと言えましたか? 「しかたなく」という気持ちはありましたか? ※現在の気持ちではなく、結婚した時点での気持ちで お願いします。 みなさんに、なぜこんなことを聞くのか理由はあるのですが、 それを話すと長くなるので省略させていただきます。 ごめんなさい・・・

  • 既婚男性に質問です

    1.いま、結婚して何年目ですか? 2.今の奥さんと結婚してよかったと思いますか? 3.結婚後、奥さん以外の女の人に恋愛感情を抱いたことがありますか(思いを伝えたかどうかは別) 4.浮気・不倫をしたことがありますか もしよろしかったら回答お願いします。 質問ばかりですみません。

  • 営業マンで既婚者の方に質問です

    コンバンワです。 ちょっと教えていただきたい事があります。 私は21歳で、旦那は25歳 です。結婚1年と4ヶ月で、エッチは週に1、2回くらいあります。 質問というのは・・・ この春、会社の都合でダンナは設計から営業になることになり、関西から関東に引越しました。 会社では常にお客様第一と言われているので、デート中でもお仕事の電話が入り、土日も出勤します。 いやそんなことではなくて・・・ お客様ってやっぱり大事ですよね?? もしお仕事の後の、飲み会の2次会とかでお客様にキャバクラ?とか風俗のお店に誘われたらどうしますか? 宴会場でコンパニオンとのエッチを強要?されたらどうしますか? ダンナは、誘われるそうですが行ってないといいます(当たり前ですよね^_^;) 宴会場でお客様からそんな話は聞いた事があるらしいです。 いくらお仕事といっても付き合いで風俗なんて私は許せません(>_<) それで質問しました。 やっぱり付き合いだから行くんでしょうか・・? それとも奥さんの事を思って断る?? 私たちはまだ結婚したばかりですし、いやたとえ20年後そんなことがあっても絶対に行ってほしくありません。 じつはダンナは私が初めての相手なんです。 だからちょっと他の女の人に興味あったりするのかなって思ったこともあります。 よろしくお願いします<m(__)m>

  • 40~50代の既婚男性に質問です

    浮気と不倫って違うのかな・・・『結婚しても恋はする』既婚男性が私に言った言葉です。「比べられないんだよ」 もしも…逆に奥さんが他で恋をしていたら、旦那様である男性も寂しいって思いますか?例えそれが家庭を壊す程の、そこまでの恋ではないとしても やっぱり寂しいって思いますか・・・ 「男は一度に複数の女を同じ位愛せると、僕は思う…」私の職場の上司である彼が言いました。彼も結婚していて「結婚していても恋はする 比べられないんだよ」って言った彼と同い年なんです。 奥さんとは比べられない、結婚していても恋はする。家庭は壊さないその中で・・・。もしも奥さんが他で恋をしていたら やっぱり男性だって寂しいって思はないでしょうか・・・。 夫婦の絆は深いって私は思う…私の母は死を前にした時、名前を呼ぶのは子供では無く、父でした。「お父さん お父さん 早く来て・・・」母は何度も父を呼びました。 テレビで病院の先生がこんな話をしてたのを見たことがあります。奥さんが痴呆症に掛かり家族が一生懸命看病してるんですが「奥さんが信頼し自分を預けるのは娘さんより旦那なんです。子供じゃないんです。母と娘より、夫婦なんです。」夫婦の絆って深いんだって私も母を見て来て知っているので実感した言葉でした。  結婚していても恋はする。比べられないんだよ。もしも奥さんが 他で恋をしたら やっぱり男だって寂しいって思いますか? 冷え切った夫婦仲では無く、家庭を壊すつもりの無い恋だと分かっていても、奥さんに「貴方と同じ位好きなの 比べられないのよ」って言われたら、男だって寂しくは無いでしょうか・・・  

  • 既婚男性に質問です。

    ずっとずっと魅力的な奥さんでいるにはどうしたら良いでしょうか? 我が家は結婚して3年になり今は0歳の子供がいます。 よーく考えてみると夫にとって私って「女」っていうより「母親」的存在なのかな?って思っています。 結婚したって私は女でいたいと思うので(不倫するとかではなく)現状悲しく思います。 魅力的な奥さんでいたいのですが、教えていただければと思います。

  • 既婚男性に質問です。

    私は既婚女性なのですが、既婚男性にしか魅力を感じません。 独身時代から今もです。 実際に肉体関係や恋愛に発展したのは独身の時だけで、今は子供も旦那も居るので心の中に封印しています。 ママ友の旦那さんに惹かれる事がほとんどです。 そこで質問ですが、私と同じような男性、居ますか? 既婚女性にしか目がいかない・友人の奥さん、子供の友達のお母さんに心惹かれるなど。 不倫はしないほうが良いに越した事はありませんが、結婚した今、してみたい願望があります。 最悪な女なのは承知です。

  • 既婚の正社員、パートタイマーの女性に質問です

    今私は独身で、実家住まいで月に三万円お金を入れています。 そこで気になっているのですが、もし結婚して自分が正社員やパートで働いている場合、同じく生活費をいくらか家に入れるべきですか?旦那さんと二人きりで住んでいても、旦那さんの実家で義両親と住んでいても、いくらかは生活費を入れるべきでしょうか? 皆さんはどうされてますか?結婚すれば普通は奥さんは生活費は入れないでしょうか? 実際、奥さんが稼いできたお金は、たいていは子供の教材費などに費やすと聞いたのですが皆さんはどうですか?私の知り合いで、結婚してからも奥さんが生活費を3万円入れるくらいなら、結婚せずに独身のままの方がいいのではないかと言っていました。どうでしょうか?