彼女に振られたのに、相手からのよくわからない行動

このQ&Aのポイント
  • 最近彼女に振られた私が、彼女から突然の通話とチャットを受けました。
  • 彼女は「間違えた」と言い、私に非表示設定をしているのではないかと疑われました。
  • 私は彼女との関係を乗り越えなければならないと感じており、元彼女の心境について知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女に振られたのに、相手からのよくわからない行動

私は最近彼女に振られました 2年ほど付き合ってました 振られてから連絡はせずにいました。 すると10日ほどたった頃に彼女のほうから突然通話がありすぐに切られた後スカイプでチャットが来ました その内容についてです。 自分「どした? 相手「間違えた 自分「わかった 相手「なのさぁ」「そんな私とかかわりたくないん? 自分「なんで? 相手「すかいぷ隠してるでしょ? 自分「俺からは見えてるよ 相手「だから」「そっちは非表示設定にしてるんでしょ? 自分「してないって 相手「・・・そう というチャットの内容でした。 私は、通話を掛けたのは間違えじゃなくて、最近ずっとオフラインになったから気になったのかな?と思いました。 私自身、振られた側なので未だ吹っ切れてはいないですが、 他の女友達から、二人で遊びに行かないか?などの声も掛けられていて(それは別れてすぐだったので断ってしまいました) そろそろ乗り越えないといけないなと思っていますが、こんなことをされると勘違いをおこしてしまいます。 実際のところ元彼女の方はどんな心境なのでしょうか? 11月上旬にあるライブのチケットを付き合っているときに買ってしまってるので、 それは友達として一緒に行くことになってたりします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

彼女さんは まだ質問者様の事を愛しているのではないでしょうか? 「あの時ちょっとイライラしていたから思わず振ってしまった。」 と思っているのでは? 質問者様が 彼女さんときっちりと話をつけて、 生きていった方が 良いと思います。 質問者様の幸福を祈ります。 ご参考までに。

その他の回答 (1)

回答No.1

女性は基本、わがままですからね。 ちょっと、寂しくなっちゃったんじゃないでしょうか。 別れた理由はわかりませんが、2年も付き合っていれば情もあるでしょう。 よっぽど変な別れ方をしていなければ、気になるときもあるんじゃないでしょうか。 だからといって、また付き合いたいと思うっていうわけでもなく。 あまり、振り回されないようにしてくださいね。 早速お誘いがあってすごいじゃないですか。 ぜひ、前に進んでください。 11月のも、もしかしたらやめておいたほうがいいかもしれませんね。 けじめとして、私ならそうします。