hallogoodbyeのプロフィール

@hallogoodbye hallogoodbye
ありがとう数419
質問数42
回答数588
ベストアンサー数
122
ベストアンサー率
32%
お礼率
86%

こんにちは。よろしくお願いします(≧∇≦)

  • 登録日2004/10/22
  • 突然

    ページを開いていただいて ありがとうございます。 数ヶ月前に別れた彼女から 今日いきなりメールが来ました。 内容は 「久しぶり(・。・:)覚えてる?」 と言う文章だった。 なぜ彼女はいきなりメールを送ってきたのか こんな経験が全くないため わかりません。 似たような経験がある方や 一緒に考えていただける方 よろしくお願いします。 最後まで読んでいただきまして 本当にありがとうございます。

  • 嫉妬したときの適切な行動は

    同じ職場の付き合っている彼氏がいるのですが、彼氏は最近ある女性と仲良くしています。 楽しそうに話したり、二人同時に席を外したり、しています。 あるときは付き合っているカップルかのように 冗談を言い合ったりして二人で歩いていて、ラブラブぶりを見せつけられました。 私はそれをみて嫉妬し、すごく腹が立つのですが、今のところ平然を装っています。 彼氏にはやっぱり私だけをみてほしいのですが こういうときどういった行動をとればいいのでしょうか? 1.何も感じてないかのように平然とする 2.やわらかい言い方でやきもちアピール 3.仲良くしないでと、はっきり言う 4.距離を置く 私的にはやきもちを焼いていることはあまり言いたくないのですが 皆さんどうなんでしょうか?

  • DV彼氏と7年付き合ってて、別れたい。暴力が怖くて

    彼氏と7年付き合ってます。 付き合って5年で初めて暴力をふるわれました。それから付き合って7年で二回目の暴力を受けました。暴力の理由は私が浮気をしたり、隠し事をしたときです。確かに悪いのは私ですが、怖くて喧嘩でぶつかり合うこともできなくなってしまって、今後一緒にはいられません。 しかし、これまで、何度か別れを切り出したことはありますが、怒って相手にしてくれなかったり、暴力をふるわれたときは泣きついてきました。ごめんとはあまり言いませんが、とにかく別れたくないといわれて、わたしも嫌いになったわけではないので、別れることができませんでした。 普段別れを切り出したら、怒り出しそうでとても怖いです。 どうしたらいいでしょうか。

  • 好きな人にもう会えない

    私は実習先の職員さんのことを好きになってしまいました。しかし一週間という短い実習だったのでなにもできないまま実習を終えてしまいました。アドレスを渡そうと紙に書いて持っていたのですが、渡すチャンスを逃してしまい、結局渡せませんでした。 本当に久しぶりに人を好きになったのでどうしたらよいかわかりません。もう会えないことが本当に辛いです。友達にも言い出せずずっともやもやしています。やはりもう諦めるしかないのでしょうか。

  • 不倫してしまいました

    不倫してしまいました。 彼女がいる男性の子どもを妊娠しました。でもその彼女と結婚していました。子どもが出来たら彼女から奪えるのでは、私と結婚してくれるのではと思ったけどまさか結婚していたなんて…知りませんでした。 子どものことは諦めて彼のことも諦めることにしました。 しかし彼から会いたいと連絡がきて(彼は上司なので連絡先は知っているし、変えることもできません)会ってしまいました。すごくすごく好きで気持ちが押さえられませんでした。 また会いたいと言われまた会ってしまいそうです。 最低なことだとわかってます。 誰でもいいです、批判の言葉でもいいです。気づかせて下さい。