milky_04のプロフィール

@milky_04 milky_04
ありがとう数4
質問数19
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
95%

  • 登録日2012/10/01
  • アラサーの女性は大学生を相手しますか?

    アラサーの女性は大学生を相手しますか? 今年の春から、社会人になります。 バイト先にアラサー(20代後半)の人がいて、ちょっと気になっています。 ただ、アタックしたところで、アラサーの人は今年から社会人の五歳以上も年下の男を相手にしてくれるのでしょうか? ただ、相手年齢も年齢なので、自然と結婚ということを前提に付き合うことになるとは思うんですが、まだ全然考えられなくて、ただ付き合いたいだけなんですよね… アラサーの女性は五歳以上も年の離れ た男性を好きになってくれますかね? やっぱり結婚を前提にお付き合いしないとダメですかね? 来月で、バイトをやめるので、頑張ってみようとは思うんですけど… ちなみに、春から国家公務員として働きます。