スカイプのグループチャットを相手に見せない方法!!

このQ&Aのポイント
  • スカイプのグループチャットで相手に見せない方法を教えてください。
  • スカイプでのチャット画面での会話を相手側から見れなくする方法はありますか?
  • グループのチャットでの会話を消すか、相手側に見れなくする方法はありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

スカイプのグループチャットを相手に見せない方法!!

大至急!!スカイプの会話を相手側から見えなくする方法はありませんか? 大至急回答お願いします! スカイプでのチャット画面での会話を相手側から見れなくする方法ないですか? 先ほど自分がグループを作って好きな子Aと数人でスカイプをやっていたのですが好きな子が他の友達とスカイプをするとのことで抜けました。 その後チャットをしていてうっかり「今日あんまりAちゃんと喋れんかった」など好きだとばれてしまうような発言をしてしまい。 好きな子は会話?をやめただけでチャット自体は見れるのではないか、好きだとばれてしまうのではないかと焦っております。 そのグループのチャットでの会話を消すか、相手側に見れなくする方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

既にチャットを終えていてその履歴を消したいという趣旨であれば、それは無理な相談だと思いますけど。相手のパソコンを回収してデータ消去しない限りご希望は実現しないと思います。