• 締切済み

Skypeのグループチャットをコンタクトリストに

グループチャットをコンタクトリストに載せる方法を教えてください。 知り合いをグループチャットに招待して会話は問題なくできるのですが その知り合い曰く、コンタクトリストにグループチャットが追加されていないので 毎回自分からグループチャットで発信したい場合、誰かがグループチャットで 発言してポップアップが出るのを待たなければ開く事ができないそうです。 ちょっと質問がわかりにくいかもしれませんが、 回答宜しくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>会議通話の発信ボタン 参加者の追加ボタン へ訂正します。

• violet430
回答No.1

グループチャットというのは木々通話のことですよね? 会議通話をするにはデフォルトビューを表示させておかないとできにのですが、その点は確認されていますか? コンタクトをクリックすると、デフォルトビュー上に会議通話の発信ボタンが表zされるはずです。4.0以降のバージョンではそうなっています。