• 締切済み

google groupの招待について

海外の知り合いをGoogle group に招待したのですが、その海外の人いわく、招待状は届いているのだが、webを開くことができなくて招待を受けることができないそうです。 これは何が原因なのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

いろいろ書かれていないご質問です。   Outlook Express 6 で電子メール内の Web アドレスのリンクをクリックしても、Web ページが表示できない場合の対処方法  http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880611