• ベストアンサー

Skype - 誤ってグループ発信

Skype - 誤ってグループ発信 Skypeで個人のやり取りをしている間、誤ってコンタクトをひとつドラッグしてしまい、一人を追加(オフライン)したグループ発信をしてしまいました。 追加したコンタクトはオフラインだったため応答しませんでしたが、この場合、やり取りをしていた個人とのチャット履歴は、追加した方がオンラインになった時に表示されてしまうものでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

幾らグループとはいえ、チャット履歴を参照される恐れはないです。 パソコンがその人にリモートアクセスでもされていたら別ですが。

Meuniere
質問者

お礼

そうですか、安心しました^^ ありがとうございました。