• 締切済み

スカイプでチャット

スカイプでAとBと当方て3人でグループチャットしました。 元はAのチャットでしていたところにBを招待しました。 次の機会にAと人には聞かれたくない話をチャットしたいのに履歴が残ることでBにも後から読むことができますよね。 そこで新規にAとだけチャットする方法を知りたいです。 いろいろ試しましたが自分では見つけられませんでした。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

今のチャットを続けたまま新規にチャットをするのは無理です。 今のチャットを終わらせてから、改めて招待して下さい。 あるいはお互いに別のスカイプ名を取得し、別のパソコンでチャットして下さい。 同じパソコンでチャットしたいなら、Yahooメッセンジャーなど違うソフトを使って下さい。