• ベストアンサー

Skypeのチャット履歴の消し方?

Skypeのチャット機能(インスタントメッセージ?)、会話の履歴を削除する方法が分かりません。どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

以下のリンクから、お問い合わせ をクリックして問い合わせると良いです。 https://support.skype.com/ja/search/?q=%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96&support_request&search_first