• ベストアンサー

グーグルの設定について

googleクロームで外国のサイトを見ると、自動的に翻訳されてしまいます。。。 自分はイーベイのサイトをよく見ています。。。 英語で見たいのですが、勝手に日本語に翻訳されるため困っています。。。 これを自動的に翻訳されないように設定するにはどうすればいいでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.3

Google Chromeをメインで使われるのでしたら、そのヘルプくらいは押えておきましょうよ。 翻訳バーについてもありますよ。 https://www.google.com/support/chrome/bin/answer.py?hl=ja&answer=173424

その他の回答 (2)

• yui56544
回答No.2

以下の設定をしてください 少しバージョンによって異なるかもしれませんが、概ね同じです 【全てのページで自動翻訳を無効にする】 ツールバー右端の[Google Chrome の設定] メニュー(またはレンチマークアイコン) → [オプション] → [高度な設定] → [翻訳] の "母国語以外のページで翻訳ツールを表示する" のチェックを外す 【特定のサイトだけ今後も翻訳を無効にする】 ページ上部に青い翻訳バーが表示されたら [オプション] ボタンをクリック→このサイトを翻訳しない

回答No.1