• ベストアンサー

社会人の方に質問です。

一人前の自律した大人(社会人)として、今一番自分に足りないものは何ですか? 皆さんの意見をご参考までに教えてください。

noname#213138

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154769
noname#154769
回答No.1

『余裕』ですね。 そこまで切迫した状況ではありませんし、 毎日の仕事にも私事にも充実感を覚えています。 が、所謂『大人の余裕』とやらが無いのです。 全く無い訳ではないのですが……。 まだまだ未熟故、もっと精進しなければなりません。。

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 『余裕』ですか、たしかに大切ですね。 私も余裕のある社会人を目指したいと思います!

その他の回答 (1)

• kitabu
回答No.2

貯金