• 締切済み

でもやっぱり不安で

前回の相談  http://okwave.jp/qa/q7012517.html   その後 http://okwave.jp/qa/q7033256.html なのですが、今後どのように対応接していけばよいのかご指導お願いします。

みんなの回答

  • AceAlice
  • ベストアンサー率43% (113/258)
回答No.3

お返事遅くなりましてすみません>< 脈ありだと思いますよ^^ どうでもよくなったら近況報告とかしてきませんからね☆ 少し落ち着くまでの辛抱だと思います('-^*)-☆

koara554
質問者

お礼

そう思いますか?何か進展あればまた書きます>< そのときまたお願いします! すごく心強いです。

koara554
質問者

補足

ちなみに私から連絡をしたら返事が来てという感じですがそれでもですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • AceAlice
  • ベストアンサー率43% (113/258)
回答No.2

AceAliceは20代女です^^ お返事ありがとうございました<(_ _*)> 連絡に関してですが、 ・頻繁にメールは送らずに ・相手から返事が来ないのを催促しないように ・寂しい、辛い、などのマイナスな言葉を使わない これを守れば相手が疲れることはないと思います^^ 励みになるようなメールを送ってあげるのが良いと思うよ♪ こういうときに頼りになるのは、可愛い彼女 ではなく 縁の下の力持ち のような彼女ですっ('-^*)

koara554
質問者

お礼

女性でしたか><申し訳ないです

koara554
質問者

補足

ちなみに、この流れで行って、脈あるでしょうか?^^; 第三者からみてどうおもいますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • AceAlice
  • ベストアンサー率43% (113/258)
回答No.1

連絡もたまにってことはたぶん会えてはいないんだよね。 彼氏さんの状況から見て結構大変そうなのわかるし、 今は仕事に集中できる環境にしてあげたほうがいいんじゃないかな? 極度の心配は相手の重荷になってしまうので、 あなたからの重い内容のメールや連絡はタブーかもしれない。 今あなたの心理状態をぶつしけてしまっては相手の男性が頭を抱えてしまうかも。 いつでも傍にいるから っていう大きな心で構えてあげるのが一番かと思います^^ 支えてあげることに専念するのが長続きの秘訣かも('-^*)-☆ 私は大丈夫だからお互い頑張ろうね!って言ってあげるといいよ^^

koara554
質問者

お礼

Aceさんは男性の方でしょうか?とても優しい回答感謝しています。 私も今は自分の気持ちや悩み考えなどは山ほどあるのですが ぐっとこらえてるところです。  私から普通の連絡をするのは問題ないのでしょうか?

koara554
質問者

補足

連絡が来たときお互いがんばろうって言いました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女いない歴=年齢:23歳男(3)

    まず◆参考◆をお読みください! (1)http://okwave.jp/qa/q7596369.html (2)http://okwave.jp/qa/q7596642.html 前回の質問で、 「見たところあなたは恋愛体質ではないと思いました。 あなたのような人は無理して恋愛する必要はないと思います。 公務員のようですし、お見合いや結婚相談所とかどうでしょうか?」 という回答をもらいました。 でも、結婚なんて考えられないし、お見合いとか相談所なんて・・・ そもそも、恋愛体質ではないって・・・? なぜそんな風に思われたのでしょう?

  • 揉め事の仲裁をしている上司に本心をいうべきか

    何度も質問させていただいています。 前回の質問に関連してまた相談したいことがあります。よろしくお願いします。 前回の質問です。 https://sp.okwave.jp/qa/q9397985.html https://sp.okwave.jp/qa/q9399119.html https://sp.okwave.jp/qa/q9400137.html 上司が自分の休みの日に相手の人と話をしたようだと部署の人から聞きました。 内容はわかりませんが、話が終わって戻ってきたときに泣いていたそうです。 それを見た他の部署の人が何かあったのかと他の人に聞いてきたらしく、前から様子がおかしいのは他の部署の人も気が付いていたようです。 しかし、その後もすれ違いざまに「クソ」とか「辞めちまえ」と言われています。大きな音を立てて物を投げるのも相変わらずです。 この状態で話し合いをしてどうにかなるとはとても思えず悩んでいます。 質問ですが ・上司にまだ暴言を吐かれていることを話して、このまま話し合ってもどうにかなるとは思えないと言ってもいいものか? と言うことです。 よろしくお願いします。

  • 不安です。

    質問が続いてすみません。 前回の質問は http://okwave.jp/qa/q7495183.html です。(良かったら参考にしていただけると助かります) お互い初めて同士で、社会人です。 何回目かに彼に「舐めてほしい」と言われ、その時はとんでもないと思って、断ってしまいました。 だけど、挿入をガマンさせているという気持ちから、その後は応じました。 その時に、彼は急に人が変わったように激しく腰を動かし、私は驚いてしまって・・・。 彼が口から抜かずに動かし続け、口の中で終わりました。 正直、とても怖かったです・・・。 ちょっと泣いてしまいました。 彼は「ごめん・・・」と謝ってはくれましたが、同じことがもう一度ありました。 最近は「こんなことはダメだ!」とは言って、頼まれないけれどして欲しそうです。 「まさかしてくれるとは思わなかった。」 「こんなに気持ちいいものなんだ・・・」 と、初めてのときに彼は話していました。 質問は ・私は彼に応じすぎなのでしょうか? ・彼は理性が飛んでしまって、ついエスカレートしたのでしょうか? (別人かと思いました) ・そんなに口でしてもらうことは、気持ちいいのですか? ・男性は女性を自分の思うようにしたいものですか? こういうことに正解はないのでしょうが、、 ここで、質問を読んでいると、彼が怖いという気持ちが出てくるようになりました。 してあげたい気持ちもあるけれど、もう少し自分をしっかり持たないとダメなのかな・・・とも思えて。 彼は私を「Hにさせたい、自分の色にしたい」とよく言います。 彼とどう進んでいけばいいのか、不安です。 長くなりましたが、宜しくお願いします。どれかひとつでも答えていただけると嬉しいです。

  • 不安が強い発達障害児の育て方

    前回の質問(https://okwave.jp/qa/q9603238.html)はありがとうございました。 結局、小学校の配慮により仲良い友達と同じクラスにしてもらえ本人も安心しておりますが、改めて健常の子は新しい場所でも大丈夫なんだなと思いました。 朝の登校(集団登校です)も、うちの子は手をつないで学校まで一緒に行きましたが他の1年生は親無しで普通に集団に交じって登校してますし泣いてる子もいませんでした・・・。 仲良い子がいれば、明るい子でむしろADHD傾向がでますが、1人になるとパニック(泣く)おこします。 1人が極端にダメなようです。 今後、スクールカウンセラーの先生にも相談し通級含めて考えていきますがこういった不安が強すぎる発達障害児の場合は今後どのように育てればよいのでしょうか? はたから見れば、過保護・心配症の親と思われてると思います。 昨日の様子を見て、普通の子はこんなに子育て楽なのか!!と思ってしまいました。

  • 振った振られた同士の今後の付き合い方

    こんにちは、 今までこのように↓質問をさせていただいていました。        http://okwave.jp/qa/q7979755.html        http://okwave.jp/qa/q7995094.html そこで、今後はどのようにして彼と接していけばいいのかを助言していただければと思い、質問をしました。 前回の質問からはまだメールを送っていないのですが、何かメールを送ったほうがいいのかと迷っています。いつも私のほうからメールを送っていたので、彼のほうから動くことがあるのを待っていたほうがいいのでしょうか・・(-.-) 視線の方は相変わらずあいますが、前ほど気まずさはなくなりました。 私はもう、後は彼の気持ちに任せるしかないと思い始めているのですが、 きっぱりと諦められない理由には、告白の断られ方があります。 以前の質問にもかいたのですが、今は付き合えないというもので、 今後期待していいのかどうかが全くわからないものだったんです。 でも、自分が告白をされたときの事を思い出してみると、恋愛対象ではない人から告白されたときにはどんなに急に言われて焦っている状況だとしても「今は」という言葉は絶対に使わないな、というのを感じました。 でもそれは女の私が思ったことなので、実際に男性がどう思ってそう言うのかという気持ちがわからないんです・・ もし、そこに今後の可能性があるのならば私はどうアプローチをしていけばいいのでしょうか? 何もせずに待っているべきでしょうか?

  • 複雑な式の計算、証明

    前回似たような質問を下記URLで質問させてもらったものです。 http://okwave.jp/qa/q7833894.html http://okwave.jp/qa/q7843322.html 今回は画像の ω(α+1)=ωα の証明を教えて欲しいです。

  • 人は何故、裏金

    を作るのか、真面目に教えて下さい、前回の質問ではhttp://okwave.jp/qa/q7466790.html まともな人たちではありませんでした、宜しく御願いします。

  • 結婚を考えてると言われましたが不安です。

    前の質問です。 http://okwave.jp/qa/q8461142.html 私23歳、相手30歳です。 結婚を考えてると言われ、結婚費用をためていこうねといわれました。 しかし、いつもしっかり割り勘。別々の勘定が出来ないから400円払うと言われ、後から私の車で400円返してと…細かいの無いと言ったらゲームセンターで崩そうと言われ。コンビニでいいやんって私が言ったら、いいからと、ゲームセンターで1000円崩した?返して。と言われ返しました。 もう、訳が分からないです。 私のこと馬鹿にしてるのかと思い始めました。 その割には旅行へ行く計画を立てたり、ここいつか一緒に行こうねーと言われます。 結婚したら、生活費の半分は稼いできてねといわれて、夜遅くまで働いて子育てと家事を両立しないといけなくなるのでは?と思います。 もうなんだか冷めてきました。 相手の心境がわかりません。 どういう心境でこういう事を言うのでしょうか?舐められているんでしょうか… なぜ、早くから結婚とか言うのでしょうか。 前回の質問のお礼は一緒に返します。

  • 前回に引き続き、質問をさせていただきます。

    前回に引き続き、質問をさせていただきます。 http://okwave.jp/qa/q5904569.html 店長に話したところ、他の人も被害が出ているらしいです。 店長の対応は ・アルバイト全員に盗難があったことを言う ・お金を必要以上に持ってこないように指導する ということです。 警察には連絡しないようです。 ここからが質問なのですが 今後、自分はどうするべきかということです。 だいぶ、仕事を覚えてきた矢先の事件です。 今日も働いてきましたが、正直嫌でした。 でも仲のよい先輩もいます。 店長も能力を買ってくれていますが 心のもやもやが消えません。 やめたほうがいいのか、すごく迷っています。

  • CeleronDのソケットに付いて2

    CeleronDのソケットに付いて2 前回 http://okwave.jp/qa/q5985105.html で写真をとってみたんですが775とちょっと違うような…!? 478より?でもちょっと違うような? 数えるのがいいんでしょうけど見て分かる方お願いします…。