• 締切済み

妊娠?

こんばんは。 どなたか解る方教えてください。 先月の22日に生理がきて25周期なので今月16日に来る予定なんですか今月8日、9日に不正出血をして産婦人科に行ったら排卵出血だと言われました それから予定日が過ぎても生理がこなく食後に少し吐き気がしたり下痢がつづいたり寝ても寝たりなかったり風邪っぽいなと思い妊娠初期症状じゃないのかな? と思い23日に妊娠検査薬をやってみたら陰性でした。 まだ検査するのが早かったのでしょうか? 詳しく分かる方教えてください。 ここ2日間乳白のおりものも少量でています。

みんなの回答

noname#144073
noname#144073
回答No.1

え~と、カテ違いですので再投稿しましょう。 それと、仲良くした日を書かないと誰も回答出来ませんよ。

manami1121
質問者

お礼

再投稿しなおします。教えてくれてありがとうございます

関連するQ&A

  • 妊娠検査薬で陰性。

    妊娠検査薬で陰性。 生理予定日を5日すぎた頃に妊娠検査薬を試したら陰性でした。 前回の生理は、11月29日で30日周期です。12月14日に仲良くしました。 今月は不正出血がやたらと多く、排卵予定日頃に大量出血、生理予定日頃にに少量出血をおこしました。 今はまったく吐き気とか胸の痛みはないです。妊娠していないと思います。 今、産婦人科に行って、妊娠検査?をしてほしいと言ったらしてもらえるでしょうか?産婦人科に行っても早すぎて妊娠反応はでないでしょうか?どれくらい待ったら、産婦人科で妊娠反応がでますか? 分かる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • おりものと妊娠

    こんばんわ!!私は20の女です。 先月9月1日に生理が来て軽めで4日くらいで終わりました。悩みなどあり16日からまた出血が今月ありました。いちよう20日に検査薬をしましたが、陰性でしたが、22日におりものが乳白色みたいなおりものが少しありました。高温期も今も続いています。 吐き気は少しあり、下腹部が少し痛みもあります。 12日と15日と20日に仲良くしました 予定は9月28日が生理予定ですが今月二回軽いのがきてるのでづれてしまうのかな??って感じていますが、体の感じが少し違うので、生理か妊娠かなって思っています。 アドバイスください

  • 妊娠?よく分かりません...

    先月12日に生理がきて、6月22日と29日に彼とエッチしました。(外出し) そしたらよく分からないおりもののような毎日ごく少量の出血が6月1日から5日にかけてありました。 ただ、一回だけ生理のような多量の出血がありました。 今まで生理はちゃんと予定日にきてたので驚きましたが不正出血かな…または、着床出血かな~‥と思っていました。 もうだいぶ生理予定日も過ぎてるところで4日前と今日、検査薬使いましたが陰性。 しかし一週間前からずっと熱っぽくて頭が重いし、トイレがすごく近く、体がダルいです。 6月始めの出血は生理だったのか、単なる不正出血か、ただ考えすぎて生理がこないのか、妊娠初期すぎてまだ検査薬でわ分からないのか... 最近体がだるすぎておかしいと思い色々考えてました。ただの風邪? 検査薬は予定日より一週間すぎてもでないときとかあるのですかね(´・ω・`) 質問ばかりですいません..! ちなみに妊娠希望です。

  • 妊娠の可能性は・・・(検査薬にて)

    生理不順も元々なく周期は約30日です。 先月の10日に生理が始まり通常通り終りました。 今月10日辺りが生理予定日だと思っていましたが、 3日程前に極少量の茶色い出血のようなものがあり (出血と言えない程の量ですが) 『今月は早めに生理来たのかな』と思っていました。 しかしその日だけ出血があっただけで終ってしまい おりものも全くない状態だったので もしかしたら・・・と思い検査薬で試してみたところ 陽性反応が判定時間になる前に出ました。 あと2、3日様子を見てから 産婦人科へは行ってみようと思いますが 妊娠を望んでいるだけに、もし妊娠していなかったらと思うと また悲しくなりそうなので・・・・ 検査薬での妊娠の判定確立は高いでしょうか? 詳しい方おられましたら分かる範囲で結構ですので 教えていただきたいです。

  • これって妊娠してますか?

    はじめまして。 7月17日に避妊に失敗してしまいました 6月の生理が27日でした。生理予定日から遅れて7月31日に茶色い出血?血?のような少量の血が出て2日目にはナプキン半分が赤い血いっぱいになるぐらい出るようになりました。それから3日ぐらいで出血はなくなりました。友達から着床出血もあるよと言われ心配になり3週間が過ぎた8月12日に妊娠検査薬(ドゥーテスト)で検査したところ陰性が出ました。それから3日後に白い塊のねばねばしたおりものがでるようになりました。妊娠初期に白いおりものがでると聞きました。これって妊娠してますか?妊娠検査薬は性行為から27日ではっきり陽性、陰性は出るのでしょうか。良かったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 妊娠?

    生理予定日に出血があり 一週間続きました. (三日目まで量が多くて.レバーみたいなかたまりも出てきました.4日目以降は少量) (4日目に半日血がでなかったので.着床出血だと思い検査したら陰性でした) そして出血が止まって1日たったあと おりものに血が混じったものが少量でてきました そのおりものがでてきてから 気持ち悪いので また検査したら すぐには陽性はでてこなくて 十分以上たってからうっすら陽性の線がでてきました 説明書には十分以上たってからの判断はしないようにと書いてあったのですが これは妊娠してますかね? 出血が一週間続いたのに妊娠はありえないですか?

  • 妊娠の可能性

    過去のと同じような質問なのですがよくわからないので質問させていただきます。 今月7日と8日に性行為をしました ゴム無し、中出し無しです そして今月17日に少量のおりものに血がまじったようなかんじの出血があり 生理かと思ったのですが、それにはまだ早いし量もない… (私の生理周期は不定期で、31日を基準として、すごい遅れたかと思えば(15日とか) 早くくる月もあります。先月は24日~31日でした) なので着床出血を疑いました 始まる時期も被ってるし、 出血があった日あたりから [疲れやすい、よく寝てるのに眠い、下腹部が張る、下腹部がちくちくする、身体が微熱のためかぽかぽかする] という妊娠の症状を感じたからです しかし出血がじわじわと今日まで続いています 着床出血はこんなに続かないのでは?と不安です 不正出血は今まででしたことが無いのですが、不正出血なのでしょうか また、昨日から量が増え、おりものではないくらいになりました。(けどまだ生理並ではない) 妊娠検査を先程プレセルフでしたところ見事に陰性でした。 しかし周期が不定期なのであまり信用できない気もして… 妊娠の可能性はありますか? また、妊娠でないなら悪い病気の可能性はありますか? あと ・このまま出血の量が増えた場合 1.最初は着床出血だったが自然流産し生理がきた 2.不正出血からの生理 3.最初から生理 4.着床出血か不正出血が続いてる ↑有力なものはありますか? 出血が止まった場合は…なんなんだろう とても心配です…よろしくお願いします

  • 妊娠の可能性について

    妊娠を希望しているのですが、 妊娠の可能性はどれくらいありますか?? 基礎体温はつけていませんが、 毎月31日周期で生理が来ています。 今月の生理予定は29日だったんですが、 まだ来ていません。 妊娠の可能性があるとしたら15日と18日に 中で出した分だと思うのですが、 18日から4日間、不正出血がありました。 生理予定日からわかる検査薬で30日に検査しましたが、陰性でした。 2日に婦人科へ行きましたが、それも陰性でした。 婦人科の先生には16日まで生理が来なければ もう一度来院するように言われています。 昨日(3日)、茶色っぽいおりものが出ました。 もうそろそろ生理が来そうな気がします。 2回連続、陰性だったので 少し諦めかけているのですが 可能性があるとすれば、どれくらいありますか?? 生理が来るまでの間、期待したいんです・・・汗 可能性以外の話でもいろいろ教えていただけると 嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 妊娠するとおりものって出ないのですか?

    妊娠したことのある人に、「私いつもおりものひどいんだけど、妊娠した時おりものが全然出なくなってヘンだなぁ?って思ったの。」と、言われたんですが、みんながみんな妊娠するとおりものって出なくなるんですか? 妊娠していたけどおりものも出ていたわ。っていう方っていらっしゃいますか? 妊娠を望んでいるのですが、6月初めに2回ほど軽い不正出血があって(生理予定日は6月10日です)あ~なんかの病気かなぁ?今度の生理が来たら病院行こう。って思ってて結局生理予定日過ぎてもうすぐ1週間なんですが、まだ生理がきません。 症状としては、乳ははってないのですが乳首がここ1週間ほど触ると痛くて生理の前いつもよく寝るのですが、今回もよく寝ます。 6月初めの不正出血は妊娠したら出るってアレ?なのかな?とも思ったんですが、予定日過ぎて6日目に妊娠検査薬を使ったんですが 陰性でした・・・ あと、おりものも毎日少し出るので、友達の話と違うなぁ?と思って・・・ やっぱり1週間たっても陰性ってことは、今回も出来てなくて不正出血が出た上に生理が不順ということで早く病院に行ったほうがよいのしょうか(T_T) ほんとに、ここで相談してないで早く病院で診てもらえ!って感じなのですが、どなたか妊娠してもおりものが出た方みえたら教えてくださいm(__)m ど~ぞよろしくお願いします。

  • 妊娠?

    18日前に性行為がありました。(妊娠希望なので避妊はしていません) 今月の生理予定日当日(12日)に茶色いオリモノが出て、その翌日から生理が始まりました。 量はいつもの生理よりもちょっと少なめで、出血は2日間で止まってしまいました。 今までは一週間しっかりと生理期間があったので着床出血なのかなぁと期待しましたが、ネットで調べるとほとんどが「着床出血は少量だ」と書いてあるので私のは当てはまらないのかなぁ...と思っています。 そして、生理が終わった翌々日にまた茶色い少量の出血がありました。 生理周期は28日ですが、ここ2年ちかく早まることはあっても遅れたことがありません。 今までこういうことがなかったので、もしかしたら妊娠とはまた別で何か病気なのかもしれないと思うと不安になり、少し早いけれど今日妊娠検査薬を使ってみたら陰性でした。 また数日経ってから妊娠検査薬を使ってみようと思っていますが、同じような経験をされた方や、知識がある方の意見を聞かせていただきたいです。 年齢は30代半ばです。 よろしくお願いいたします。