• 締切済み

妊娠?

こんばんは。 どなたか解る方教えてください。 先月の22日に生理がきて25周期なので今月16日に来る予定なんですか今月8日、9日に不正出血をして産婦人科に行ったら排卵出血だと言われました それから予定日が過ぎても生理がこなく食後に少し吐き気がしたり下痢がつづいたり寝ても寝たりなかったり風邪っぽいなと思い妊娠初期症状じゃないのかな? と思い23日に妊娠検査薬をやってみたら陰性でした。 まだ検査するのが早かったのでしょうか? 詳しく分かる方教えてください。 ここ2日間乳白のおりものも少量でています。

みんなの回答

noname#144073
noname#144073
回答No.1

え~と、カテ違いですので再投稿しましょう。 それと、仲良くした日を書かないと誰も回答出来ませんよ。

manami1121
質問者

お礼

再投稿しなおします。教えてくれてありがとうございます