• ベストアンサー

競馬ファンの方

最近競馬を始めました、アラフォーの男性です。いつもはラジオで聴いていますが、競馬関係で、ラジオ、テレビ等で活躍しているステキな女性を教えて欲しいです。備考:鈴木由希子トラックマン意外でお願いします。(声は可愛いけど、テレビで見てビックリしました)涙。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neko_mama
  • ベストアンサー率39% (979/2462)
回答No.2

鈴木さん以外だと2人しか知らないわ 六車奈々(女優) 関西テレビ「サタうま」レギュラー出演 スポーツ紙連載コラムあり 「うまンティックが止まらない」 http://ameblo.jp/rokusha/ 藤川京子 (元グラビアアイドル) 予想師 スポーツ紙連載あり  「藤川京子の競馬はやめられない」 http://fujikawakyoko.cocolog-nifty.com/

noname#141047
質問者

お礼

ありがとうございました。藤川京子さん、どストライクです。また、関西テレビも見てみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • matsu_kiyo
  • ベストアンサー率42% (683/1590)
回答No.1

元騎手の細江純子サンなどは、悪くないと思います。まあ、結婚されてますけどねw

noname#141047
質問者

お礼

早々にご回答を頂きありがとうございました。さっき調べて見てみました。悪くはないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 競馬ファン(男性)の方へ

    現在競馬関係でも活躍中の、六車奈々さん、藤川京子さん、どちらが好みのタイプの女性ですか?お二人とも他に類を見ない、すごく素敵な女性だと思いますが。ちなみに、わたくしは今も選択に迷い悩んでいます。

  • スズキのあの声の方って……?

    スズキの「スプラッシュ」のラジオのCMの声を担当されている、あの声の綺麗な女性はどなたでしょうか? 時々、主にスズキのラジオCMを担当されていると思うのですが…………………

  • 初めての競馬場

    先日は、こちらの質問への回答ありがとうございました。 競馬用語? https://okwave.jp/qa/q9511708.html  オジュウチョウサンが見たくて、今週末新幹線を乗り継いで福島への遠征を考えています。しかしながら、競馬場へ行ったことがありません。馬券買ったこともありません。  そこで、いくつか質問がございます。 (1)競馬場には何時頃までに着くべき?  第9Rの開成山特別が目的のレースです。パドックから見るとなると、どのくらいの時間には現地に居ないといけないでしょうか? (2)持っていくものは?  双眼鏡無いと向正面とか見えないのでしょうか?また、実況って現地で流れているのですか?それとも聞くためのラジオ等持っていかないといけないでしょうか?その他持っていくもの等ございますでしょうか? (3)安全な場所・見学場所は?  公営とはいえ、お金をかけるレースです。殺気立った方々がそこかしこに居たりするんでしょうか?また、「ここは近づくな」というような場所ってありますか。逆に、「ここで見ると良い」というような場所もありますでしょうか? (4)混雑具合  G1レース等をテレビで見ていると、足の踏み場もないほど混み合っています。いつもあんなに混んでいるのでしょうか? (5)パドック  パドックって何周ぐらいするものなのでしょうか?テレビで見ていると、一周かからずに出ていってしまうような感じです。 以上、よろしくお願い致します。

  • ウイニング競馬

    私は鳥取県に住んでいます。 いつも競馬中継はKBS京都制作のものが流れているのですが、きょうは初めてテレビ東京制作の「ウイニング競馬」(北野誠と川村ひかるがキャスターを担当する番組)が流れていました。 (阪神競馬がないため…ただしサンテレビとKBS京都はKBSのスタジオからではありますがいつも通り澤武アナウンサーがキャスターを担当した番組が放送されていました) ただ良く見ていたら、川村ひかるさんではなくほかの女性がアシスタントをしていたように見えました。 この女性をご存知の方は教えて下さい。もし「川村ひかるさんはいましたよ」ということでも教えて下さい。 関東在住の方よろしくお願いいたします。

  • 能勢俊介氏の解説を見たい聞きたい!

    かつてケイシュウという競馬新聞で、「競馬の神様」と呼ばれた大川慶次郎氏亡きあと、その跡目を継いだインテリジェンス溢れる競馬評論家、能勢俊介さんの解説を見聞したいのですが、新聞・雑誌・ラジオ・テレビ等々、現在彼が活躍しているメディアを教えていただけませんか?

  • JRAの女性騎手について

    最近になってJRAにも女性騎手が何名が活躍しておりますが、地方競馬と比較すると全然少ないようです。 何年も前に、JRAの競馬学校に女子生徒が数名入学したとニュースで報じられた事がありましたが、全員退学してしまったことを知りました。またそのうちの一人の女性がJRAに告訴をしたという話も聞きました。 競馬学校では女子生徒に何かひどい仕打ちをしていたのでしょうか? また、現在活躍している女性騎手たち。お世辞にも活躍しているというほど活躍してはいませんが、彼女たちもつらい思いをしているのでしょうか? その当たりは情報がなくよくわかりませんが、 男性社会という事でやはり人間関係が難しいのでしょうか?それとも単に体力的な問題でしょうか? ご存じの方、情報をください。

  • 競馬・藤田のTV出演での発言

    供が将来なりたい職業スペシャルで 「競馬に技術は関係ない。誰が乗っても 強い馬は勝つ、弱い馬は負ける。 大事なのは、口がうまくなり、いい馬に乗る事。」 と、思いっきり、子供の夢の正反対を言っていて 笑ってしまいました。 でも、ある程度の基本があれば、という前提なら 多少の判断力等の差はあっても言っていることは あながち間違いでえはない気がします。 「~は下手だ。あいつだから来ない、あいつだから下手 うった」等いうのは競馬ファンには楽しい事ではありますが 例えば最近の村田ロゴタタイプです。 ネット場でも競馬場でも知り合いの競馬すきも 「村田だからな~」とかいう声がかなり聞こえました。 でも村田だって何年も騎手やってるし、馬質が悪いのも あるのも成績が悪いのに影響しているだろうし。 よく「天才武豊」とか「天才よこのり」とか言いますがm 天才って天が与えた唯一無二の存在です。そのくせ、 競馬界では2世や兄弟、親子、等かなり多く、もしろそっちの ほうが活躍しています。 ある人は言います。「あんなのはムチでべチべチやるだけ」 最近はなんか、そんな気もしますがあなたの意見お願い します。

  • ずっと探している曲があります。(ラジオに詳しい方)

    先ほどテレビであっていた「泣け歌」を見ていて、やはりどうしても探したくなり質問させていただきます。 もう6~7年?8~10年?もっと前になるかもしれませんが、ラジオで流れていた曲をずっと探しています。 特徴は ・恋人が亡くなる歌(おそらく) ・アーティストは女性(ソロ)(森山良子のような雰囲気の声?) ・多分3番くらいまで ・情景が浮かぶような歌詞 ・2番か3番の歌詞に「~煙突からあがる白い煙~」みたいな言葉が入っていた ・ラジオで当時誰の歌なのかと話題になっていた (私は当時長崎県に在住していましたが、多分全国ネットの番組だったと思います。) 当時ラジオを聴いていて涙が止まりませんでした。 この曲がなんという曲なのか、誰が作ったのかをずっと探しています。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 曲名を知ってる方いませんか?

    2、3回しか聴いたことがなくもう一度聴きたい歌があるのですが、 手がかりが少なくてどうしても分かりません。 その歌は洋楽で、ラジオのようなこもった声の男性ボーカルで始まり、 時々、女性の高い声で「アーワ、アーワ」という感じのコーラスが入ってます。 サビ部分は女性の歌声のあとに先程のこもった男性ボーカルが続く感じです。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名とアーティスト名、ご存知の方教えてください

    ラジオで流れていたのを聞いて、耳から離れないのですが(テレビCMで流れているのも聞いたような…)歌詞に 「あなたと新しい飛行機作って飛ばしたい」 というような言葉が入った曲でした。ハスキーな声の女性が歌っている曲です。 CDを買いたいのですが、アーティスト名も曲名もラジオで聞き逃してしまいました。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

専門家に質問してみよう