• 締切済み

おすすめBLコミックありませんか??

最近、BLコミックにハマってますw いろいろサイトさんを見て回ってるのですが、これといって気に入ったのがなくて。。。 けっこー絵で決めてます。それで、私が買ったのが↓↓ ・世界一初恋(中村春菊さん) ・家庭調教師(いつきまことさん) ・王子様100%(三島一彦さん) ・羞恥心を忘れずに!(魚ともみさん) ・トラさんと狼さんシリーズ(春野アヒルさん) ・ひとりじめボーイフレンド(ありいめめこさん) ・BLシンドローム(椎名秋乃さん) ・オトナごっこ!(南月ゆうさん) ・素顔の君をあいしてる(片瀬わかさん) といった感じです。ちなみに、ここに書かれている作者さんの他の作品はだいたい買っています。 こんな感じの絵のコミックでおすすめの作品があったら教えてください(>_<)

noname#146872

みんなの回答

noname#176708
noname#176708
回答No.1

絵が好みかはわかりませんが咎狗の血や楽園のうたなどがオススメです。

質問者

お礼

咎狗の血は前々から気になっていました! 買ってみようかな~(悩 楽園のうたの表紙ってカズアキ氏ですよね!! (スタスカファンなもので・・・w) 参考にさせていただきます! ありがとうございます^^