• 締切済み

BL本について

おすすめのBLコミック、小説を教えてください。 私はこうじま奈月先生の絵がすごく好きなので、こうじま先生のように絵が攻めはかっこよくて、受けは可愛いを絵を描く先生の作品を教えてください。 小説も内容よりも挿絵が気に入ったら読むタイプなので・・・ どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

  • yuuuiii
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.1

純情ロマンチカなどはもうすでにお読みになったでしょうか? それか、本屋さんへ行ってBL本を自分の目で見て探すのはいかがでしょうか? 回答になってなくてごめんなさい…

関連するQ&A

  • こんなBL本探しています

    BLという言葉が嫌いな方、分からない方はご遠慮下さい。 少しBLの趣向が変わっていてなかなかツボにはまる本が見つかりません。 下記のようなBL小説、漫画どちらでもいいので探しています!! ■受けが受けっぽくない ■攻めっぽい受け ■攻めだったキャラが受けになってしまう ■格好いい系の受け ■できれば同い年か年上×年下 とにかく攻めっぽい感じの受けであれば攻めのキャラのこだわりはありません。 よかったら教えて下さい!!

  • 面白いBL漫画教えてください!純粋系

    最近のBL漫画は出合ってすぐにH(性行為)というのが多いと思います。 絵も可愛らしい人が多くて素敵ですが、 なんだかただのエロ漫画にも思えてきました。 すぐにHをしないで キャラのふれあいや関係が深まっていくような (というか少し純粋のような) BL漫画教えて頂けたら嬉しいです!! (Hは何回か連載して最後の方の話にすると面白さがアップすると思います。) 希望としましては 受けが乙女過ぎないのが良いです!! (男らしさがある方が良いです。絵柄や顔は可愛めの方が好みですが特に強くこだわりません) わたしのお勧めは 佐倉ハイジさんの作品や、こうじま奈月さん、大和名瀬さん等 ストーリが素敵な先生の漫画が良いです!! それではよろしくお願いします!

  • こうじま奈月さんイラストのお勧めBL小説

    シリーズ物でも単発物でもOKですので、こうじま奈月さんイラストのお勧めBL小説がありましたら教えてください! 昔はそうでもなかったのですが、最近こうじま奈月さんのイラストが好きになってきたので…。 できれば、受けはやんちゃでガキっぽい男の子よりも大人の綺麗で落ち着いた感じのほうが好きです。(Hもできれば大めがなお良いです) ですが、あくまでも、ストーリー重視キャラクター重視です。最近学園ものなどもちょっと飽きてきたので出来ればそれ以外で…。注文が多くてすみません。宜しくお願い致します。

  • 受けがいい子 おすすめのBL漫画を教えて下さい!

    おすすめのBL漫画を教えて下さい! 好きなものは、 兎オトコ虎オトコ  本間アキラさん 風紀のオキテ  こうじま奈月さん 生徒会長に忠告  門地かおりさん 中村春菊さんの作品 こちらはBLではありませんが、今日からマ王も大好きです。 内容としては 受けが、いい子!と言いたくなるような、性格が良く、周りから愛されるタイプの話が好みです。 わかる!と共感してくださる方がいれば、この内容に沿った漫画や 今まで読んだ作品をぜひ教えていただけると嬉しいです!!

  • こうじま奈月さんについて

    こうじま奈月さんの作品について知っている方いらしゃったらおしえてください。 連載しているマンガ、出版しているマンガ、挿し絵を描いている小説、何でも結構です。よろしくお願いします。

  • 絵が綺麗なBL本

    オススメのBL本を教えて下さい★。・ ★好きな作家さん(絵)は ・こうじま奈月・佐倉ハイジ・おおやかずみ ・みなみ遥・中村春菊・藤井咲耶サン・・・です ★束縛・焼もち・H多目(SMナシ)・シリアスでナイ内容希望です(^-’*) ★CIEL愛読中で、他の作家サンを知らないので、オススメの先生がいたら、教えて下さいm(__)m

  • BL小説!

    さがしているシチュエーションに当てはまる BL小説があればおしえてください>< ★受けがベビーフェイスや美少年で 攻めはかっこいい系のもの ★双子もの ★兄弟もの 年齢はできればどれも高校生が良いです。 普通の高校生ものでもかまいません。 どれかひとつでもお勧めがあれば教えてください!! よろしくお願いします!!

  • 思い出せないオリジナルBL本の質問

    思い出せないオリジナルBL本の質問 初めまして。昔よんだオリジナルBL本がどういうタイトルか、誰が作者か教えていただきたい作品があります。 それは商業なのか、同人なのか、ネットのみの作品なのか、はたまた漫画なのか小説なのか思い出せません・・・。(なんとなく漫画のような。)しかし、ストーリーだけは思いだせるのでそちらを箇条書きにして書きます。 1.カメラマン×リーマン 2.もともと受けのリーマンがカメラマンを目指していた。 3.受けのリーマンが仕事で大きなミス(電車に乗っている時に雑誌掲載予定のネガをなくした?)をするが、そこに久しぶりに攻めのカメラマン(有名カメラマン)がやってきて窮地を救ってくれる。 4.窮地を救うための条件として、攻めは受けを撮ることを希望(確か、受けが雑誌を読んでいる時にカメラのシャッターを攻めが押しているなどのシーンがあった気がします) 5.(これはあやふやなのですが)もともと学生時代、攻めは受けの影響によってカメラマンを目指すようになった。 6.ハッピーエンド。 情報が少なすぎて申し訳ないのですが、ここずっとこの作品を探していては見つからず、頭がもやもやとしてしまい・・・。急なことではないので、これかなと思ったらどんどんお答えいただきたいです。よろしくお願いします。

  • 私にあうBL漫画教えてください!

    私の嗜好にあうBL漫画教えて。 年の差系のものを探してます。 攻めは割りと大人な感じで、受けはいい感じの幼さが残る少年っぽい優等生なキャラ設定の漫画ありませんか?攻めは逆につんつんした感じで色気があるキャラがいいです。 絵は割りときれいで上手、黒髪が好きです。体系重視なので変に大きすぎる体格の絵はあまりすきではないです。 お勧めの作者さんとコミックを教えてください。

  • 【※腐注意】BLやBLコミックに詳しい方

    最近頭の中でぼんやりと「こんな攻めが出てくるBLコミックが読みたい」というのがあるのですが、その攻めがなんという属性にあたるのか、なんと検索したらそういうコミックが探せるのか、わからないのでアドバイスをください。もしくは下記の様な攻めが出てくる作品をご存じでしたら教えてください。 簡単にいうとHなことに消極的 身体的な悩みとか心のキズがあって…とかじゃなく、Hなことをあまり知らないか興味がない、もしくはシたくない訳じゃないけどHなことイコール恥ずかしいとか、「そういうことはもっとお互いを知ってから…」とか、「大人になってから…」と思っている、みたいな感じです。 受けやその後の展開はなんでも。よくある感じだと誘い受・襲い受になるとか、「なんで手を出してこないの?自分に魅力がないから?他にそういう相手がいるとか?」って誤解した受けが暴走するとかでしょうか… ずいぶん前の記憶なので曖昧なのですが、ねこ田米蔵先生のワガママも愛してという作品で、受けが攻めとの初体験のときのことを回想のしていて、その回想の中の攻めが喘いだり、泣いたり、攻めなのに受けっぽい感じで可愛かったなというのをふと思い出して、たぶんそこから来てるイメージだと思うのですが… ぼんやりしたイメージしかないので、まとまってなくてすみません… ちなみに、なんとかボキャ貧なりに絞り出して、思い付いたのが「奥手攻め」で、検索してみたのですがそれらしいものはヒットしませんでした…

専門家に質問してみよう