• 締切済み

九条AOI について

BLの赤い戀というコミック書いた作家さんの、九条 AOIさんはHP持ってますか?? 私は赤い戀の大ファンなんですが、ネットで散々調べても、さっぱり分かりませんでした。。 九条 AOI:挿絵 と書いてあるのも見つけたので、もしかして絵描くだけのひと!? とかよく分かりません。。。 赤い戀に変わるような作品も見つけたいので、この作家さんの情報が知りたいです。 お願いします!

みんなの回答

• minako_y
回答No.1

間違っていなければ、その方は綺麗な絵(少女まんが風ではなくて)で、同人誌も作っていませんでしたか? もし間違っていなければ昔ペーパー配布の関係で仲良くさせて頂いていました。私の親しかった時ですが、他に1つか2つくらいあった気がしますが、発表していなかった気がします。そして、hpもあった気がします。ただ、なにぶん昔の話でurlも分かりません。なんだか疑問を煽ってしまった上に、不確定要素でお話してすいません。

mikannmika
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ヤフーでもgooでも回答無かったので、少しでも情報が分かって 嬉しいです。 キレイな絵を描くかたなのできっとそうだと思います。 どうもありがとうございます。