-PR-
noname#152318

 お願いします。

 インストール最後に下のウィンドウが出てインストールの完了が
できません。
 コツを教えてください。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2011-09-25 20:25:01
    • 回答No.2
    skypeバージョン4.xなら動くと思います。
    http://www.oldapps.com/skype.php

    回復コンソールというものでCD-ROMから置き換えることができるようです。
    http://www.pc-hole.net/modules/hobby/index.php?id=12
    http://www7.plala.or.jp/asahikawa-ing/winxp_2.html

    が、自分のxp環境では問題なく最新版skypeが動作します。まずxpを最新にアップデートしてみてください。
    自分のカーネルのバージョン:5.1.2600.5781 (xpsp_sp3_gdr.090321-1317)
    お礼コメント
    noname#152318

    >skypeバージョン4.xなら動くと思います。
      何度かの試行の結果、たった今インストールに成功しました。
     何度か、くるくる回る水色の矢印を見たのですが、偶然のようにパッとあの音楽でつながりました。
    所期の目的が達成できました。

    重ね重ねありがとうございました。
     バージョンアップの工夫をしたいと思います。
    投稿日時 - 2011-10-14 21:05:52
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2011-09-25 08:32:30
    • 回答No.1
    補足コメント
    noname#152318

     ありがとうございます。
    カーネル
    XPで使えるスカイプのバージョンを教えていただけますか?

    >kernel32.dll」と書いてあるのでそこを押せばダウンロード出来ますダウンロードしたら、ローカルディスクC→WINDOWS→system32の中に入れて下さい…

    なにやら既に同名が有るようで、使用中ということで、書き換え等で入れることができません。
    投稿日時 - 2011-09-25 10:22:27
    お礼コメント
    noname#152318

     ありがとうございます。
    現在試行中です。
    投稿日時 - 2011-10-07 06:52:16
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数1
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ