• 締切済み

スカイプからログアウトすると色々なものが消えてしまうのですが・・

タイトル通りスカイプからログアウトすると色々なものが消えてしまうんです。 この前は下の青いバー(窓?)が丸ごと消えてしまい・・デスクトップのアイコンまで全て消えてしまいました。 ウィンドウズキーも効かないので、仕方なく電源を落としました。 インストールし直しても直りませんでした。 ちゃんとWindowsのものをインストールしているんですが・・・。 僕のパソコンがおかしいのでしょうか? それともスカイプの設定がおかしいのでしょうか? どうにかして直せませんでしょうか。

みんなの回答

noname#66829
noname#66829
回答No.1

我が家の5台のxpでも1台のvistaでもログアウトしても何も設定は変わりません。 色々なソフトがらみではないでしょうか。 一度レジストリをいじるソフトなどを見直してみてはいかがでしょうか。 意外とソフト同士が絡まってWindowsが不安定になったりしてませんか?

soujikisan
質問者

お礼

不要なソフトを片っ端から削除していったら直りました! ありがとうございました!