• ベストアンサー

スカイプの遠隔からの終了はできますか?

会社のPCでスカイプを立ち上げたまま退社してしまいました。 (右下にアイコンが出ているのみで窓は開いてませんが。WindowsXPです。) この場合、自宅PC・もしくはアイフォンを使用してログアウトまたは終了させる事はできるのでしょうか? できるなら念のためやっておきたいのですが・・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

予めそのパソコンに対してリモートアクセスができるように設定してあれば、操作できますよ。

Ai0510_love
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのような設定はできそうにないので、ちゃんと気をつけなければですね^^;