• 締切済み

スカイプで同時ログイン

スカイプに関しての質問です。 2台のPC(会社と自宅)でスカイプを使用しています。自宅PCでログインした際に会社PCでもログインしている場合、自動的に会社PCでログアウトされますか?それとも2台同時にログイン状態になり、自宅PCでのチャットなどが同時進行で会社PCで見えてしまうのでしょうか? 

みんなの回答

• violet430
回答No.2

実験してみました。 リグアウトはされません。 チャットを開始しましたが、使っていない方には何も表示されませんでした、 パソコンを2台お持ちなら自分で確認できますよ。

eatnow
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 昨日試したところ、私の場合、 チャットのやり取りが2台のパソコンで表示されました。 取り急ぎ、どうもありがとうございました。

• tenteko10
回答No.1

我が家で2台のPCで同時ログインした事があります。 音声やビデオ通話はしてませんが文字チャットは同時進行で表示されましたので、会社PCで見えてしまうと思います。

eatnow
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございました。 やはりログイン先全部に表示されてしまうのですね。 セキュリティとプライバシーの面でちょっと心配です。 取り急ぎ、ありがとうございました。