• 締切済み

アイフォン4Sでのスカイプの使い方

アイフォン4Sでスカイプを入力し有料電話機能を使いたいのですが方法が分かりません。ちなみにPCでスカイプ登録済で、アイフォンでも同じスカイプ名とパスワードで登録は出来ていますが、アイフォン上のクレジットのアイコンがアクティブにならず、課金のページにたどり着けません。

みんなの回答

• gypsysky
回答No.1

クレジット購入はパソコンからしか出来ないのでは有りませんか? アプリには購入する窓が有りません。 →https://secure.skype.com/login?