• ベストアンサー

バロンドール

バロンドールの候補が発表されました。 皆さんは誰が一番ふさわしいと思われますか? 私はネドベドorラウルかと。 理由も含めてご回答いただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hetare_o
  • ベストアンサー率47% (33/70)
回答No.1

正直ネドベドだと思いますね~。 ヨーロッパ戦、リーグ戦問わず、チームの心臓として活躍していましたから。 それだけにチャンピオンズリーグ決勝が警告で出場できなかったのが残念です。

その他の回答 (4)

  • heikikun
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.5

ぼくもマルディーニかネドベドだと思います。マルディーニはまだ代表でやっていけるぐらい調子が良かったし、ネドベドもかなり攻撃面に貢献してたと思います。

  • alex10
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

こんにちは  ラウルとネドベドのどちらかということになると、ネドベドだと思います。ほぼ怪我もなく、一年を通しての活躍があるからです。ラウルの場合、チャンピオンズリーグで優勝しないと難しいのかなあと。どうも、ラウルは印象が薄いようですね。すごい選手なのに・・・  ただ、私はマルディーニかネドベドだと思っています。DFはなかなか獲れない賞なので(ザマー以来)、過去の実績込みも加味してマルディーニを押します。

  • colocolo62
  • ベストアンサー率32% (1162/3624)
回答No.3

心情的にネドベド! ですね。 なんだか悲運という感じがして。 なんかご褒美あげたいじゃないですか。

  • gurimin
  • ベストアンサー率23% (14/60)
回答No.2

マルディー二もネドベドと争えると思いますねー。 ミランのキャプテンとして、チャンピオンズリーグを制して、リーグ戦の平均評価もかなり高かったですからねー。

関連するQ&A

  • バロンドール候補者

    こんにちは。 バロンドール候補者50名が毎年発表されますが,1999年以前の候補者50名がわかりません。どなたか,ご存知でしょうか? 宜しくお願いします.

  • バロンドールの発表は、いつ?

    今年のバロンドールは、巷ではNEDVEDか?MALDINIか?と言われていますが、発表は、いつなんでしょうか?

  • 今年のバロンドール予想

    まだ微妙に早いですけど、今年のバロンドールは誰がとると思いますか? リーガ優勝のバルサのシンボル『ロナウジーニョ』か!2強時代に終止符を打ちプレミア1強となったチェルシーのキャプテン『テリー』か!奇跡のチャンピオンズリーグ制覇リバプールの心臓『ジェラード』か! など色々候補はいますが誰になるか予想を教えてください。

  • レッドバロンでの査定

    先日レッドバロンにて下取り査定をしてもらったところ、車体を測定器に載せたり書類をチェックしたり20分位かかって、 結局出てきた答えは「走行1万キロ以上の原付2種の買取は厳しい」と明確な回答を出さずじまいでした。 査定を受けたのはアドレスV125Gで事故暦等も無く車体そのものに目立った傷などはありません。 こちらは「消耗品を変えて乗り続けるより、新車のリードに乗り換えたい」という希望を 伝えた上での査定だったため、不明瞭な返答に不満だったのですが、皆さんはレッドバロンで査定を受けた際、 どのような感じだったでしょうか? 良いことでも悪いことでもかまいませんので、経験談を教えていただければ幸いです。

  • デザインドールが出来ない!

    パソコンで体験版デザインドールをインストールしたのですがファイルが開けません! あまり詳しくないのでどうすればいいのかさっぱりで… 調べてもあまり分からなかったので質問させて頂きました。 他のファイルは普通に開くことが出来ました。 ですが何故かデザインドールだけが開けません! 何度かクリックしてみても何も起こりませんでした。 一度インストールしたのをアンインストールしてまたインストールしてみたのですが、やはり結果は変わらずで(T_T) どうすれば開くことが出来るのでしょうか?! 何か不具合があるのでしょうか? 皆様の回答お待ちしております!! 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • バロンドール

    こんばんは 次のサッカーのバロンドールは誰だと思いますか? 予想を聞かせて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 本当にうまいと思う現代のサッカー選手

    世界最優秀賞のバロンドール賞など、サッカー界にはたくさんの賞がありますが、皆さんは誰が一番だと思いますか。

  • イチローの年収と 俊輔の年収

    Q 何でこんなに違うの??バロンドール候補に上がった選手なのに イチロー一人の年棒で 俊輔10人雇えるのって どうなの? 俊輔も5億くらいもらえないんですかサッカーでは? イチローは別格? 野球の方がいい? ゴルフのほうが?

  • 「DOLLS」という漫画を購入しようか悩んでいます

    最近携帯広告で見たのですがnaked apeさんという方が 描かれている「DOLLS」という漫画が気になっています。 さっそく携帯で読んでみたのですが面白かったので単行本を購入しようかと思いました。 しかしまだ1巻を読み終わったくらいなのですが、 主人公と同居人との絡みでもしかしてBL漫画なのかな?と思うような感じのところがありました。 あとアマゾンでレビューを見てきたところ「腐向け」というビューを書かれている方もいました。 また女性向け漫画雑誌に載っていたと聞くと少し不安です。かっこいい男の人ばかりですし・・・ 私はそういう方向のものが苦手なのでここまで聞くと買おうかどうかかなり迷ってしまいます。 お話はすごく好きで面白かったので続きが読みたい気持ちもあるのですが・・・ みなさんからみて「DOLLS」という漫画はどんな漫画ですか? うわ、と思うような絡みがないならぜひ購入したいと思っています。 質問が分かりにくくてすみません。 お暇なときにでもご回答よろしくお願いします。

  • 最近発送された赤い服のドールについてです。

    最近発送が開始された、赤い服がデフォルトで付いているドールの詳細が知りたいです。 3月25日現在、発送から2週間経っていないと思います。 わかっているのは、 ・騎士のような、全体的に赤い服 ・髪は茶髪か金髪 ・最近発送が開始され、届きだしたのは1週間前頃 ・全長はおそらく60センチ前後 ・靴は赤のロングブーツ ・顔立ちは、「ローゼンメイデン」の主人公のような、すっきりとしたもの ・黒髪、黒服のドールとタイアップのような形で発売された ・昨年(2011年)の10月頃に申込(注文?)が可能だった ということぐらいです。 上記はわずかな記憶を頼りに書き出したものなので、多少の間違いがあるかもしれません。 思い当たることがございましたら、御回答いただけると幸いです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう