• ベストアンサー

バロンドール

バロンドールの候補が発表されました。 皆さんは誰が一番ふさわしいと思われますか? 私はネドベドorラウルかと。 理由も含めてご回答いただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hetare_o
回答No.1

正直ネドベドだと思いますね~。 ヨーロッパ戦、リーグ戦問わず、チームの心臓として活躍していましたから。 それだけにチャンピオンズリーグ決勝が警告で出場できなかったのが残念です。

その他の回答 (4)

• heikikun
回答No.5

ぼくもマルディーニかネドベドだと思います。マルディーニはまだ代表でやっていけるぐらい調子が良かったし、ネドベドもかなり攻撃面に貢献してたと思います。

• alex10
回答No.4

こんにちは  ラウルとネドベドのどちらかということになると、ネドベドだと思います。ほぼ怪我もなく、一年を通しての活躍があるからです。ラウルの場合、チャンピオンズリーグで優勝しないと難しいのかなあと。どうも、ラウルは印象が薄いようですね。すごい選手なのに・・・  ただ、私はマルディーニかネドベドだと思っています。DFはなかなか獲れない賞なので(ザマー以来)、過去の実績込みも加味してマルディーニを押します。

• colocolo62
回答No.3

心情的にネドベド! ですね。 なんだか悲運という感じがして。 なんかご褒美あげたいじゃないですか。

• gurimin
回答No.2

マルディー二もネドベドと争えると思いますねー。 ミランのキャプテンとして、チャンピオンズリーグを制して、リーグ戦の平均評価もかなり高かったですからねー。