• 締切済み

デザインドールが出来ない!

パソコンで体験版デザインドールをインストールしたのですがファイルが開けません! あまり詳しくないのでどうすればいいのかさっぱりで… 調べてもあまり分からなかったので質問させて頂きました。 他のファイルは普通に開くことが出来ました。 ですが何故かデザインドールだけが開けません! 何度かクリックしてみても何も起こりませんでした。 一度インストールしたのをアンインストールしてまたインストールしてみたのですが、やはり結果は変わらずで(T_T) どうすれば開くことが出来るのでしょうか?! 何か不具合があるのでしょうか? 皆様の回答お待ちしております!! 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • Awfe
  • お礼率82% (32/39)

みんなの回答

  • VIPPER00
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

ベクターにあるデザインドール 3.7.5.0なら開くのでは? http://www.vector.co.jp/download/file/winnt/art/fh595571.html

関連するQ&A

  • デザインドールのインストール方法

    デザインドールというソフトをマックのパソコンにインストールしたいのですが、方法が全くわかりません。 御存知の方、ご回答よろしくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 右クリックするたびにwindowsインストーラーが出て困っている

    パソコンでファイルを右クリックするたびにwindowsインストーラーのインストール準備中と「かんたんpdf編集体験版 すでに以前のバージョンがインストールされています。アンインストールしてから再度インストールを実行してください」という表示が出て困っています 右クリックはファイルの種類を問わず、何かファイルを右クリックするたびに出ます 何か対処方法は無いでしょうか?

  • ウィルスバスター2005再インストールについて

    先日のパターン不具合の際、入れていたウィルスバスターをフォルダごと削除しノートンの体験版を入れていたのですが今日体験版の期間が切れそうなのでバスターを入れなおす事にしました。 所が何度やっても「内部エラー2753 PccMsi.dll」というメッセージが出てインストールできません 2005をダウンロード解凍し最初のメニューにある「インストールする」ボタンをクリックするとインストールではなくアンインストールになってしまいます ※強制アンインストールツールを使用して強制的に残ったファイルを削除したのですがプログラムの削除と追加の欄にはしっかり残ってます。しかも削除変更のボタンが見当たらなくどうにも出来ない状態です ※シマンテックのものと思われるファイル(ライブアップデートやシマンテックと名のつくファイルなど)はすべて削除してあります 因みに他のセキュリティソフトは体験版ですが普通にインストール出来ました 対策方法を教えて下さい宜しくお願いします やはり再セットアップしか方法はないのでしょうか・・・

  • DVDライティングとWeb design Works

    DVDを作成するために、フリーソフトをダウンロードしました。 『ディスクメディエーター呉葉』と『DVD Fick』をインストールし、実行しようとしているのですが、どちらも実行時に「WindowsにWeb design Works7体験版を設定しています」と表示され、その後「選択した機能は現在使用できないネットワークリソースにあります」と表示されます。 そこでキャンセルをするのですが、それでもまた自動的に「~設定しています」と表示され、延々繰り返します。 こうなると強制終了するしか方法がなくなります。 Web design Works7体験版は、2年くらい前にダウンロードし、使わなくなったのでアンインストールをしようと思っていたのですが、なぜかできず、プログラムの追加と削除でもアンインストールできなかったため、そのままファイルだけを削除した状態にあります。 今回はDVDライティングのソフトを実行したのですが、以前もなにかファイルを開こうとすると、Web design Works7体験版を設定する、という事態が続いて、実行できなかったことも何回かありました。 Web design WorksはHP作成ソフトのはずなので、設定を強要される理由もわからず… 自分ではまったくわからない状況に陥っているので、どなたか教えてください。

  • ウイルスバスター2010からノートン体験版へ

    ウイルスバスター2010からノートンインターネットセキュリティ2011に乗り換えたいのですが、まずは体験版を試用して私のパソコンでもノートン~が問題なく使えるか、操作感等はどんな感じか確認したいと思っています。 質問したいのは体験版をインストールして実際使うまでの手順についてです。 まずバスターをアンインストールしてからノートン体験版をインストールするのがいいのかなと大雑把な手順は頭にあるのですが、それだとバスターをアンインストールしてからノートン体験版をインストールする間、ちょっとの間かもしれませんがパソコンがネットの脅威から無防備な状態になりますよね。 かと言ってアンインストール前に体験版をインストールしてセキュリティソフトが混在する状況で何か不具合が起きてしまったら困るし。 なるべく安全な方法で乗り換えたいので、どんな手順で乗り換えれば安心・安全かアドバイスいただければ幸いです。 パソコンの知識に乏しいのでできるだけ詳しく教えていただけるとありがたいです。 一応、知識が乏しいなりに色々調べてはみたのですがバージョンが古かったり正規版への乗り換え手順ぐらいしか見つからなくて…。 どうか回答の方、宜しくお願い致します。

  • フォトショップCS2体験版の不具合

    私は現在フォトショップ7.0を使っているのですが、CS2体験版を使ってみてから私には使いづらくて、すぐにアンインストールしたんです。そうしたら、元から入っていたフォトショップ7.0のほうが不具合を起こしてしまったんです。 まず、PSDファイルの表示サムネイルがおかしいのと、ファイルを開くとき、ファイルからは開けず、一度フォトショップを立ち上げてからじゃないと開くことができないんです。 作業に支障は無いのですが、とても使いにくくなってしまいました。 周りの人が言うには、レジストリが書き換えられたのではないかというのですがどうすれば元に戻るでしょうか?ちなみに、7.0を再インストールしても変わりませんでした。もう一度CS2体験版を入れれば直るものなのでしょうか?

  • カスペルスキー エラー1316について

    お願いします。教えてください。カスペルスキーを使用しています。 調子が悪いので、アンインストールしてもう1度インストールのやり直しをしようとしたら、「エラー1316 次のファイルを読み込み中にネットワークエラーが発生しました」と出てしまいます。体験版2009をインストールしようと考え、やってみましたが、結果は上記と同じエラーです。どうしたら良いのでしょうか?どうか教えて下さい。

  • ウイルスバスター2011体験版が起動しません

    つい最近パソコンを始めた初心者です。 ウイルス対策ソフトに何を使用していいか分からず、とりあえず最初はマカフィーの体験版を使用していました。 そして友人からウイルスバスター2011クラウドが良いと勧められて、ウイルスバスター2011クラウドの体験版をインストールしました。 勿論その際には、マカフィーはアンインストールしてから、ウイルスバスターをインストールしました。 最初は調子よくパソコンを立ち上げると同時にウイルスバスターも起動していたのですが、一週間経ったある日、急に起動しなくなりました。 その時は、結局何をやっても駄目だったので、一度ウイルスバスターをアンインストールしてもう一度体験版をインストールしました。 でも、また10日ほどすると、また起動しなくなります。アイコンをクリックしても、ウイルスバスターのメイン画面さえ開きません。 体験版ですから、質問も受け付けてくれませんし・・・ これは、何が原因なのでしょうか?もしかすると、以前にインストールしていたマカフィーが完全に削除されていなくて、それが何か支障をきたしているとか? 使っているのは、WINDOWS7です。 詳しい方、是非アドバイスをお願いします。

  • はがきデザインキットをインストール出来ません。

    はがきデザインキットをインストールしようとすると「adobe airの最新版をインストールして下さい。」と言うエラーが表示されます。そこで、PCのプログラムのadobeをアンインストールしようとすると「管理者が拒否してアンインストール出来ません。」また、その他の方法でインストールする事も、上手く行きません。どうしたら「はがきデザインキット2015」をインストール出来るのか教えて下さい!

  • Adobeソフトの体験版と購入について

    自分はグラフィックデザインの専門学校生です 学校でもよく使っているAdobeのIllustratorとPhotoshopが欲しかったのですが高くてすぐに買えそうになかったので先日、自分のパソコン(WindowsVista Home Premium)にPhotoshop CS3の体験版をインストールしました その後、たまたま別の問題でパソコン本体に不具合が出た関係で、体験版の期限が切れる前にパソコンを再セットアップしたのですが この場合はやはりCS3の体験版はもう使えないのでしょうか? 試しにもう一度入れてみたのですがDLやインストールはできてもソフトを開いて「30日間無料体験する」にチェックを入れて進むと「体験版の使用に問題があります」と出てきて使うことが出来ませんでした これはもう体験版としては使えないということなのでしょうか? Illustrator CS3も体験版を入れてみました こちらは自分のパソコンでは上手くDL出来なかったので別のパソコンからDLしてインストーラをフラッシュメモリに入れて自分のパソコンでインストールしてみたのですが こっちは最初から「体験版の使用に問題があります」と出て全く使えませんでした 体験版はもう諦めるしかありませんか? あとこれらのソフトのアカデミック版はオンラインでは購入出来ないのでしょうか?