• 締切済み

デザインドールが出来ない!

パソコンで体験版デザインドールをインストールしたのですがファイルが開けません! あまり詳しくないのでどうすればいいのかさっぱりで… 調べてもあまり分からなかったので質問させて頂きました。 他のファイルは普通に開くことが出来ました。 ですが何故かデザインドールだけが開けません! 何度かクリックしてみても何も起こりませんでした。 一度インストールしたのをアンインストールしてまたインストールしてみたのですが、やはり結果は変わらずで(T_T) どうすれば開くことが出来るのでしょうか?! 何か不具合があるのでしょうか? 皆様の回答お待ちしております!! 宜しくお願いしますm(_ _)m

• Awfe
  • お礼率82% (32/39)

みんなの回答

• VIPPER00
回答No.1

ベクターにあるデザインドール 3.7.5.0なら開くのでは? http://www.vector.co.jp/download/file/winnt/art/fh595571.html