• ベストアンサー

バロンドール

こんばんは 次のサッカーのバロンドールは誰だと思いますか? 予想を聞かせて下さい。 よろしくお願い致します。

noname#111072

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.1

サッカー好きのおっちゃんです >次のサッカーのバロンドールは誰だと思いますか? スペイン代表がW杯でべスト4 バルサがリーガチャンピオン、チャンピオンズ・リーグで同じくペスト4 このノルマ達成で ●イニエスタ ●シャビ どちらかでは。

質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• twa253qgl
回答No.3

ルーニーと予想します。 今回のイングランド代表はW杯優勝できると思い、そのイングランドで攻撃的ポジションの中心のルーニーにしました。

質問者

お礼

ありがとうございます

noname#180131
noname#180131
回答No.2

私もイニエスタに一票です。  今年受賞したメッシを生かしたのは、 イニエスタの的確なパスだったと思っています。  個人的に注目しているのは、ブラジル代表で セヴィージャ所属のルイス・ファビアーノです。