• ベストアンサー

バロンドール

こんばんは 次のサッカーのバロンドールは誰だと思いますか? 予想を聞かせて下さい。 よろしくお願い致します。

noname#111072
noname#111072

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.1

サッカー好きのおっちゃんです >次のサッカーのバロンドールは誰だと思いますか? スペイン代表がW杯でべスト4 バルサがリーガチャンピオン、チャンピオンズ・リーグで同じくペスト4 このノルマ達成で ●イニエスタ ●シャビ どちらかでは。

noname#111072
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

  • twa253qgl
  • ベストアンサー率16% (5/30)
回答No.3

ルーニーと予想します。 今回のイングランド代表はW杯優勝できると思い、そのイングランドで攻撃的ポジションの中心のルーニーにしました。

noname#111072
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#180131
noname#180131
回答No.2

 私もイニエスタに一票です。  今年受賞したメッシを生かしたのは、 イニエスタの的確なパスだったと思っています。  個人的に注目しているのは、ブラジル代表で セヴィージャ所属のルイス・ファビアーノです。

関連するQ&A

  • サッカー バロンドール

    こんにちは 2009年のバロンドールは誰だと思いますか? 予想を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • バロンドール

    バロンドールの候補が発表されました。 皆さんは誰が一番ふさわしいと思われますか? 私はネドベドorラウルかと。 理由も含めてご回答いただければ幸いです。

  • バロンドールの発表は、いつ?

    今年のバロンドールは、巷ではNEDVEDか?MALDINIか?と言われていますが、発表は、いつなんでしょうか?

  • バロンドール候補者

    こんにちは。 バロンドール候補者50名が毎年発表されますが,1999年以前の候補者50名がわかりません。どなたか,ご存知でしょうか? 宜しくお願いします.

  • 今年のバロンドール予想

    まだ微妙に早いですけど、今年のバロンドールは誰がとると思いますか? リーガ優勝のバルサのシンボル『ロナウジーニョ』か!2強時代に終止符を打ちプレミア1強となったチェルシーのキャプテン『テリー』か!奇跡のチャンピオンズリーグ制覇リバプールの心臓『ジェラード』か! など色々候補はいますが誰になるか予想を教えてください。

  • バロンドールの正式翻訳ってどれ?

    今年は、バルセロナのメッシがバロンドールを受賞しましたが、 ここ最近の報道に疑問が。 バローンドールって欧州最優秀選手賞だったはずなのですが、 なぜか世界最優秀選手賞と今年から!?報道されています。 翻訳が変わったのでしょうか? それとも間違い!? 意味合い的には、欧州で活躍した選手しか対象でないので、旧来の欧州最優秀選手賞がしっくりくる訳だと個人的には、思うのですが。 FIFAの年間最優秀選手賞はまた別にあるので。こちらは、地域を限定せずに選出。 正式な翻訳はどちらなのでしょうか?

  • 本当にうまいと思う現代のサッカー選手

    世界最優秀賞のバロンドール賞など、サッカー界にはたくさんの賞がありますが、皆さんは誰が一番だと思いますか。

  • バロンって・・・

    バロンって何の話に出てくる犬でしたっけ?

  • レッドバロンに…さ

    2013年10月にカワサキのザンザスを横浜で購入。家は名古屋市でしたが、当時は横浜出張中でしたので横浜で購入。大転けしたが、状態は良いですと言われたノーマル車を約40万で…玉数少ないから仕方ないなと妥協。納車されて一週間後に名古屋へ戻る時、走行中定期的に左右へフラフラ。タイヤを新品に替えてくれたからかなと思い名古屋へ戻ってからしばらく走っても直らず。フォーク外して寝かせてみたらよじれていた。ハンドルもかすかにまがっていた。それを自分で直して乗っていると今度はガソリン臭い。原因はフューエルポンプ。買ったレッドバロンに電話すると、3ヶ月以上経ってますので保障期間過ぎてますから有償です。と。これも自分で直していたときにフっとマフラーを見たらサイレンサーのパッと見では見えない部分が完全に割れていた。二本とも。これも古いから妥協しなくてはならないのかな?と、考えなが乗っていたら最近走行中エンジン止まった。通勤時だったのでレッカーで家の近くのレッドバロンに運んでもらい、自分の予想ではレギュレーターかオルタネータだと思っていたら、レギュレーターのカプラーが溶けてたので端子換えれば大丈夫だと思いますと言われ、お願いする事にしました。 バッテリーも充電しときますか?と言われ、1300円払って充電してもらい、直りましたと電話を受けて、取りに行き、会社まで乗って仕事終わって家まで乗って、次の日通勤で乗って帰りにエンジンかけようとしたらピクリともしない。直ってない。1300円でフル充電した分しか走ってない。酷すぎる。 レッドバロンの【状態は良い】って言うのはとりあえず動けば良いって事なんでしょうか?詐欺じゃないですか?1年も経たずにあちこち直さなくてはならないなんて。酷すぎる。これは消費者センターに言って弁護士に相談したほうが良いですか?

  • ドールについて

    こんにちは、最近ドールを買って着せ替えなどしてかわいがろうかなと考えているのですが なにかおすすめなドールはありますか? それとふと気になったので書きますが 男の人でドールを買い着せ替えなのどしてかわいがっている人はいるでしょうか? 回答よろしくお願いします。