• 締切済み

最近発送された赤い服のドールについてです。

最近発送が開始された、赤い服がデフォルトで付いているドールの詳細が知りたいです。 3月25日現在、発送から2週間経っていないと思います。 わかっているのは、 ・騎士のような、全体的に赤い服 ・髪は茶髪か金髪 ・最近発送が開始され、届きだしたのは1週間前頃 ・全長はおそらく60センチ前後 ・靴は赤のロングブーツ ・顔立ちは、「ローゼンメイデン」の主人公のような、すっきりとしたもの ・黒髪、黒服のドールとタイアップのような形で発売された ・昨年(2011年)の10月頃に申込(注文?)が可能だった ということぐらいです。 上記はわずかな記憶を頼りに書き出したものなので、多少の間違いがあるかもしれません。 思い当たることがございましたら、御回答いただけると幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• CRISISXX
回答No.1

ボークスで昨年、受注された「セイバー(赤)」と「セイバーオルタ(黒)」ではないでしょうか。 詳しくはURLを見てください

参考URL:
http://www.volks.co.jp/jp/fate_ex/saber_ex.html/
redbull100
質問者

お礼

これです!ありがとうございます! 間違った情報を多く入れてしまったにも関わらず、正しい回答ありがとうございました。