• 締切済み

最近発送された赤い服のドールについてです。

最近発送が開始された、赤い服がデフォルトで付いているドールの詳細が知りたいです。 3月25日現在、発送から2週間経っていないと思います。 わかっているのは、 ・騎士のような、全体的に赤い服 ・髪は茶髪か金髪 ・最近発送が開始され、届きだしたのは1週間前頃 ・全長はおそらく60センチ前後 ・靴は赤のロングブーツ ・顔立ちは、「ローゼンメイデン」の主人公のような、すっきりとしたもの ・黒髪、黒服のドールとタイアップのような形で発売された ・昨年(2011年)の10月頃に申込(注文?)が可能だった ということぐらいです。 上記はわずかな記憶を頼りに書き出したものなので、多少の間違いがあるかもしれません。 思い当たることがございましたら、御回答いただけると幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • CRISISXX
  • ベストアンサー率43% (71/162)
回答No.1

ボークスで昨年、受注された「セイバー(赤)」と「セイバーオルタ(黒)」ではないでしょうか。 詳しくはURLを見てください

参考URL:
http://www.volks.co.jp/jp/fate_ex/saber_ex.html/
redbull100
質問者

お礼

これです!ありがとうございます! 間違った情報を多く入れてしまったにも関わらず、正しい回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ファッションのことで質問です

    30代女性ですが自分に似合うファッションを見つけたくて、ここは一つ年齢にこだわらずおすすめのファッションブランドがあれば教えていただきたいという質問です。 私が好きなものはまず1番に、ピンクや赤いリボン、ハートマーク、アニマルキャラクターものなどのかわいらしいものです。でもこれは年齢と自分の容姿的に服として着るのは本当にアウトなんです(笑) 容姿は日本人っぽいキツネっぽい美形な方の顔立ちだと思うんですが、色白、ロングの黒髪や目が黒々として、目つきも鋭いので一見闇っぽい雰囲気のある顔立ちです。 普段は安価な流行ものの服を着ています。 ローゼンメイデンや黒執事などのアニメのような服が好きです。黒とボルドーなどの色味の組み合わせが好きです。 何か、おすすめのブランドはありますか? ドラハニは知っているのですが、着ている人が多いので知る人ぞ知るようなブランドが知りたいです。 158cm 50kg台です。(ダイエット中

  • 人形につける名前募集してます。

    友達の人形に名前つけることになったんですが、何かいい名前ないでしょうか? この前に同じ内容の質問を投稿しましたが、人形が増えたため再度募集します。 前の質問にてレスしてくださった方ありがとうございました>< 漢字か、ヨーロッパ方面でありそうなもの(?)で、何か工夫してあるものお願いします。 それぞれの人形の特徴・・・というか服は 1人目:赤と黒のゴスロリちっくな服で、髪は金髪ロング 2人目:ローゼンメイデンの蒼星石の服が白黒になったような感じ 3人目:真っ白なドレスで胸元に赤いバラ 金髪 4人目:真っ黒ブレザー&しましまニーソ 白髪ツインテール 5人目:白ワンピースのみで所々に包帯巻かれてます。 アルビノ 6人目:赤と黒の和服で黒髪ロング 多いですが、よろしくお願いしますorz

  • 「ローゼンメイデン」シリーズのプーリップ・ダルの中でおすすめは?

    ローゼンメイデンシリーズの、プーリップ・ダルのドールの中で、おすすめはどの子ですか? 私は小さい頃にリカちゃん人形で遊んだことくらいしかない初心者ですが、「雛苺」が好きなので、買おうと思っています。 しかし、皆様のレビューを見ると、「髪が写真の様にできない・失敗してしまった」「初心者には難しいと思う」「目元がきついので、夜中に見ると怖い」との意見が。 カナリアやプーリップのドールも少し見てみましたが、少し大人っぽいみたいです…。 私は、凄く幼い顔で、赤ちゃんの様に可愛がれるお人形が欲しいからです。 お聞きしたいことは、 ◇雛苺の髪型をセットするのは、初心者には難しいでしょうか? ◇ダルの顔は怒ってる様にも見えますが、夜に見ると怖いと思いますか? ◇皆様からみて、おすすめはどの子ですか? ◇リカちゃん人形のお洋服は着せられますか?(初めてで、大きさがよく分からないのです) 以上です。経験された方など、ご回答お願いします。

  • ドールの服

    ドール(ブライス、リカちゃん)の服を作りたいと思っているのですが、 メジャーで測り、服を作る事はできるのでしょうか?? できるのであれば、メジャーの測り方、作り方を教えて下さい!

  • ドール服を☆

    ジェニーの本など見ていると自分で着たい服があるのですが自分サイズで作るのって大変でしょうか?

  • アニメおすすめ

    お勧めのアニメ教えてください   〈今まで見たアニメ〉 いぬかみっ!  AIR  桜蘭高校ホスト部  Kanon  神様家族  GANTZ-ガンツ-  ケンコー全裸系水泳部 ウミショー コードギアス 反逆のルルーシュ  ご愁傷さま二ノ宮くん  灼眼のシャナ  灼眼のシャナII  灼眼のシャナ 恋と温泉の校外学習!OVA 新世紀ヱヴァンゲリオン      スカイガールズ 涼宮ハルヒの憂鬱  瀬戸の花嫁 ゼロの使い魔  ゼロの使い魔~双月の騎士~  流されて藍蘭島  ハヤテのごとく! バンブーブレイド ひぐらしのなく頃に  ひぐらしのなく頃に解  魔法先生ネギま! みなみけ  みなみけおかわり らき☆すた  ローゼンメイデン  ローゼンメイデントロイメント  ローゼンメイデンオーベルテューレ ロザリオとバンパイア など見ています

  • イーバンクマネーカードの到着に要する時間

    10月26日に、一体型カード(イーバンクマネーカード)の発送手続きを開始しましたとお昼頃メールがありました。到着まで1週間程度要するとの事だったので今週末には届くのかなぁと思っています。 とはいえ口座開設申し込みからかなり時間もかかっており早く到着しないかと首を長くして待っています。 そこで、イーバンクに最近口座開設された方、「一体型カードの発送手続きを開始しました」とのメールからどれくらいでイーバンクマネーカード到着しましたか?1週間超えましたか?4~5日程度で到着しましたか?参考に教えて下さい。

  • ドールの服作りについて

    人間の服作りは分かるのですが、今回は知人からドールの服作りを 頼まれて困っていることがあります。 型紙の作成もですが、生地端の始末です。 衣縫人を持っていますが、どうしてもかがり幅が大きくて縫い代が 6~7ミリ必要になりこれで良いのだろうか?と思っています。 またノースリーブなどはどうしたら良いのでしょうか?一点だけ 見たことがあるのですが、裏は生地端の始末をせずに縫い代に 切り込みを入れてありました。 出来るだけキチン感のある服を作りたいのですがよく分かりま せん(泣)。 オススメのサイトや実際に作られている方など、アドバイスを お願いします。

  • ドール服の型紙の作り方。

    今日は。結構前から人形に興味があります。 そこでなのですがオリジナル(自分でデザインした)ドール服を作りたいのですが型紙の作り方が良くわかりません。 型紙と言いましてもアレンジの基本になる原型の様な物です。 以前は、人間サイズの原型をドール用に計算し作ってそれをアレンジしてドール服を作っていましたが、ドールに綺麗に合いませんでした。 そう言う訳ですのでドール服の原型の様な物の作り方を教えて下さい。出来ればトップスの身頃だけでなくボトムの原型も知りたいです。 その他に、出来れば原型アレンジの仕方とミシンで全く出来ませんのでミシンでの縫い方も教えて下されば有難いです(以前製作した時は手縫いです)。 宜しくお願い致します。 書き忘れましたがドールのサイズは22cmや27cmの物で、22,27cm用の服です。

  • 似合う髪の色(黒髪?茶髪?)

    こんにちは。 20代後半の女性です。 高校生の頃からずっと茶髪(結構明るくしたり、ダークブラウン位にしたり にしていたのですが、 1年前に転職する都合で黒髪にしました。 現在は根元10cm位が地毛、毛先は明るさが残っています。 今は黒髪にしている必要がなくなったため、ダークブラウン程度にカラーしようか迷っています。 長さはロング(胸くらい)で前髪も下ろしているので、地毛のままだと地味で固く見えるかなぁと。。 服装は、いわゆるエビちゃん系の女の子らしい服が好きです。 残念ながらエビちゃんには程遠いのですが(笑)、彼女のように柔らかく女の子らしいイメージを目指しています。 ちなみに、肌の色は標準で、色白でも色黒でもありません。 顔立ちは、猫目なのでたまにきつく見られることがあります。 こんな私には、どんな髪色がにあうのでしょうか。 髪の色だけでなくても、色々アドバイス戴けたらうれしいです。 よろしくお願い致します。