• 締切済み

洗いざらい自分の感情を

伝えた同級生が私を無視しているけど何を今考えてるんでしょうか、相手もまだ独身なのかな?…ってもうすみません。 最近、光より速い粒子が見つかった?らしいですよね。 生きてる間にタイムマシンかなにかが実用化されて過去ごと人生を軌道修正できませんかね…。

みんなの回答

• 3kaze
回答No.1

どのような人にどんな内容を伝えたのか分からないので、 相手から無視されている事が事実なら [嫌がられている]が答えかと思います。 ちなみに あなたが生きている間に ニュートリノで人間がタイムトラベルをするマシンは出来ません。 [出来る可能性がゼロとは言えないかもしれないレベル]ですので期待値はゼロです。 これで 過去には戻れない事が明白なので これからどうするべきか!を思案していく事が あなたの未来を変える 唯一の手段です。 ちなみに もしタイムマシンで過去を修正する事が出来たとしたら その時代のあなたを修正する事に成るので この質問をしているあなた自身は 今と何も変わりません。 これで 現在を変える事はこれからの自分でしかない事が確定したので やはり これからどうするべきか!を思案していく事が あなたの唯一の手段だと言えるでしょう。 頑張ってね。 ナニかを。

yukiyama50
質問者

お礼

まあつらい現実ですけど嫌がられているのは事実だと思います。 それにしてもニュートリノのニュースは凄いですね。この連休中ずっとそのニュースばかり見ていました。1日でも早く実用化して欲しいです。でも自分はそれを享受できないだろうな…と悲しくもなりました。明日もしれない生活ですから。