• 締切済み

オススメのバイト

23歳、無職の男です。今までバイトもしたことがありません。しかし、少しでもやってみようと思うようになりました。 ただ、人見知り、マイペースなものでしっかりと仕事をテキパキとこなせるか不安です…。初めてでも大丈夫なオススメのバイトはありますでしょうか?教えて下さい

みんなの回答

• Regina72
回答No.4

これからの季節、郵便局で募集する年賀状仕訳などはいかがでしょうか。 人見知りであるなら接客からではなく地道に作業しながら周囲の方に慣れていくのも良いと思います。 どんな仕事であれ良い経験になる事は間違いないです!頑張ってください。 バイトの片手間にオススメなのがアフィリエイトです。 携帯とPCがあって文字入力できるレベルであれば1時間ほどで仕組みが作れてあとはほったらかしです。

回答No.3

対人関係が苦手であれば http://poipoipooonn.web.fc2.com/  という仕事もあります。 いわゆるインターネットビジネスになりますが、 月10~20万円くらい稼ぐ人がいます。 基本的に初期費用が少ないので、手っ取り早く稼ぎたい人には有効な方法だと思います。 別の理由でアルバイトを探してたら、回答が違うのですみません。 ただ、オススメではあります。

• myr0326
回答No.2

ポスティングとか、郵便局の配達のアルバイトなどはどうでしょう? 郵便局の年賀状配達のアルバイトをやったことがありますが、配達中は誰とも喋らなくていいし、結構やりがいはありましたよ。 ときどき配達先の家の方からみかんやお煎餅なんかを貰えたときもありました。(笑)

• simeri_xx
回答No.1

バイトというとどこも厳しくて途中でやめられると多額の損害が発生します。 中途半端な気持ちでやれるバイトとしては、コンビニがおすすめです。 時給が低い分、接客も悪いので、気楽に辞めることができます。