• ベストアンサー

オススメのバイト

オススメのバイト つい先日、長年働いていたコンビニを辞めたので次のバイト先を探しています。 みなさんがいままでやった中で オススメのバイトを教えて下さい! どこが楽しかったのか、また 嫌だったところなども書いてもらえると嬉しいです(^O^)!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178122
noname#178122
回答No.1

選挙管理委員会のアルバイトは楽しかったですね。楽だし、残業もきっちり付くし、またやりたいですね。残念ながら、応募の倍率が高いのがネックです。

その他の回答 (1)

• ak888814
回答No.2

会社などにお弁当を配達する会社だね、朝6時から7時までコンベアー上の弁当に惣菜を盛り付ける、その後に朝食食べるんだが...ご飯とおかず取り放題(笑)毎朝、バイキングだよね。その後9時まで同じ作業をして9時から配達、昼は余分に弁当積んでるから好きなおかずだけで食べる。3時に帰ったら食器を洗って4時位に終了。一番助かったのは、食費が余り掛らないから貯金が出来たことかな。当然、宅配弁当だから毎日メニュー変わりますよ!