• ベストアンサー

バイトについて意見ください

バイトについて意見を聞きたい 20歳、女、現在無職(7月まで正社員で働いていた) 極度の人見知りと引っ込み事案で人に話しかけることが出来ない 話しかけられれば返事を返すことは出来る 真面目で言われたことはきちんと出来る 手先が不器用 予想外のことが起きるとパニックになって何も出来ない 営業系は絶対にやりたくない こんな感じの人間に合いそうな仕事は何かありますか?

noname#200904

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • www-0708
回答No.4

こんにちは 合いそうな、と言うよりご自分でやりたいことはないんですか?まだお若いようですしそれを目指してみては? もしなければ他の方が書いていらっしゃる通り、裏方の仕事でしょうかね? でもどんな仕事も予想外のトラブルは起きてしまうものですよ。そういう時に冷静に対処できるのもいろいろな経験を積んでこそ。 おせっかいですみません、がんばってください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、経験は大事ですよね。 おせっかいなんてことありません。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• myu2001
回答No.3

工場のラインとか、清掃の仕事とか、ゴミ収集業者とかでしょうか。 そもそも、自分がどうしたとか偉そうに仕事を選んでる場合でしょうか? そんな考えだと、『これだからゆとりは。。。』って言われますよ。 自分を変える努力もした方が、社会に適応出来ると思いますが。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• adobe_san
回答No.2

製造ラインのバイト。 客に対して話さんでもえぇし 同僚とも話す暇もねぇし 真面目やったらサボらんで作業でけるし 手先が不器用でも問題あらへん 予想外の事はあんさんのミスだけ 毎日毎日ひたすら同じ事の繰り返し 仕事の事で悩むことも無い どうでっか?

質問者

お礼

• Xcross6
回答No.1

裏方の仕事しかないんじゃないですかね? 製造とか清掃とか・・・・あとはポスティング? そんなところだと思いますが・・・

質問者

お礼