• 締切済み

男性の方に質問です 女性の方の意見もおねがいします

男性の方に質問です 高校生です 私には付き合って6ヶ月たつ彼氏がいるんですが 最近Hなこといってきます 私は彼は結構真面目だと思っていたので正直びっくりしています・・ sexだとか・・ 男性のかたは彼女とはやはりやりたくなるんでしょうか? どんな真面目な方でも・・・ 少し前に彼とメールをしていて 「会いたい!」とおくったら「あったらなにしたい?」 ときたので「隣にいたいだけ!」とおくりました そしたら「それじゃあ俺は隣の○○(←私の名前)を襲うよ」 ときました・・・ 「いや」と返したら「嫌なのか・・」とか「嫌ならいいや!」ときました 私が思うに大切な彼女だからHは大人になるまでしないという人が多いのではないんですか? 体目的だったり大切に思われてないんじゃないかと心配です・・ 彼が我慢しているように思えるのですが 私もHなど興味がないわけではないのですが 妊娠などいろいろあるので怖いのであっさりおkなのできません・・ 真剣な質問です ご回答お願いいたします

みんなの回答

回答No.8

高校生と言えば 長い人生の中で最も際だって性欲が強いときです。 高校時代と比べれば 20才を過ぎれば一気に性欲は衰えます。 ですから彼氏はものすごくHしたいのです。 それは人類の本能ですから 仕方ないです。 Hするなら好きな女性、またはお付き合いしている女性としたいというのも 自然な感情です。 高校生というのは とにかくHしたいんです。 人生の中で一番したいときなんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#186791
noname#186791
回答No.7

高校生の女で、1年付き合っている彼氏がいます。 付き合って半年くらいたって彼の家に遊びにいったとき、彼がそういった雰囲気になってしまったことがあります。 突然のことで驚いて、思わず私が泣いてしまったら、彼はすごく後悔して何度も謝ってくれました。 それからはそういうこともなかったのですが、付き合って10ヶ月くらいのとき もう我慢するの辛い。前みたいになって泣かせちゃうの嫌だから別れよう。 と言われました。 そのあと何日かかけてちゃんと話し合って、むこうも待ってくれるといってくれたのですが、 私も話し合うまで大切に思ってくれてるなら待ってくれるはず、と思っていたので、体目当てかなと不安になりました。 女子はやはり妊娠してしまう可能性もあるしあっさりやろうとは思えないですよね(>_<) 男子はそれがわかってても、やっぱり好きなら好きであるほどやりたいという気持ちが大きくなってしまい、でも好きだから大事にしたいという気持ちもあり、男子は男子で辛いみたいです。 >>彼が我慢しているように思えるのですが ということは、uhgkdijさんの彼氏さんは会ったとき無理矢理何かしようとはしないということですよね??? きっとuhgkdijさんのこと大切に思ってると思いますよo(^-^)o それでもときどき「襲う」なといってるのであれば、あわよくば、という気持ちもあると思います。 私もすごく抵抗があったのですが、やはりこういうことの話し合いは大事だと思います。 高校生になると周りに経験者も増えて、私の頭がかたいのかなと考えたことがありましたが、すごく大切なことだと思うので周りにながされちゃいけません! uhgkdijさんも彼氏さんにしっかり気持ちを伝えるのがいいと思います。 分かりにくい文章でごめんなさい(;_;) uhgkdijさんと彼氏さんがこれからもうまくいくことを願ってます(^O^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

高2つったら、もう普通の男だからね セックスだってしたい歳でしょうよ でもね、言ってるだけでしょ? 嫌だって言ったら「じゃあいいや」でしょう 無理矢理犯す気は無いって事ですよ まだ大事にされてるんじゃないですか? 大切な彼女だから大切にしたいって言うのが普通 じゃ無いよ 多いのでもない、そういう男もいるだろうけど 大体の男は性欲我慢してる 大好きだからやりたいって思うんだし どうでもいい女に性欲わかないよ 高校生だし、とことん拒否ればいい 自分に責任が取れる歳になったらすればいい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

こんばんは。既婚女性です。 可愛いな~ うちの息子もこうなるのかな~と思いつつ 真剣な質問とのことで 真剣に回答します。 私は至ってまともな少年だと思いますよ。 お互い好きで 興味もあることだけど あなたは守りに入り 彼は必至で暴走をこらえてる(?) 正直に気持ちを伝えたらどうでしょうか? 興味よりも恐怖感が上だということを。 二人ですることですから、ちゃんと話し合わないと。 大人になるまで待てというよりは、 貴方の心の準備がOKになるまで、 彼に待ってもらう必要はありますよね。 でも、ただ「いや」だけでは可哀想な気もします。 文字のやりとりではなく、 ちゃんと向き合って話してみてください。 お互いに見えてない部分がきっとあるはずです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

>>私が思うに大切な彼女だからHは大人になるまでしないという人が多いのではないんですか? 残念ながら、そう思う人は少ないでしょうね。 性欲が盛んな年頃で「いつ、童貞または処女を卒業できるか」 と思っている人も多い中で、付き合った彼女とエッチしたいなって 思う人が今は多いと思いますよ。 それが大事にされていないという根拠に絶対的に繋がるわけでは ないですが、中には身体目的、ヤリ目的だったりする場合もありますが 必ずしもそうとは限りません。 「襲う」と言われれば、誤解を招く言い方でもあるので その彼の発言自体が無神経とも言えますよね。 もっと違う言い方があるだろうに・・・と。 なので、相談者さんも余計に拒んでいるというか、OK出来ない要因の ひとつなのかなとも思いました。 もっと長く付き合ってみて、それから体の関係を持っていいと思いますよ。 相手を見極めることも勿論大事ですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • atsuyaws
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

高2♂です。 普通だと思います。 6ヶ月も付き合ったらしたくなりますよ(^^) 体目的だとは疑いたくなりますけど彼はあなたのことを心から愛してるから体を求めるのだと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#146981
noname#146981
回答No.2

こんばんは! 貴女は正しいです。6か月でしかも高校生。ふざけるな!って彼氏に言いたいです。 お互いが好きでも、心と体は別問題です。 第一責任はとれるの?って彼に聞いてみたいです。 責任って別に妊娠の場合だけではありません。貴女の大切な処女を貰うのならば結婚するくらいの意志があるのかどうかってです。 正直、その年代ならば彼がSEXに対して好奇心というか、したくなる気持ちもわからなくはありません。でもまだ早すぎます。せめて高校を卒業し、結婚できる年齢になって初めて相思相愛ならばいいと思います。 貴女は分かってらっしゃるから問題はないと思いますが、あまり体ばかり求めるようならば、お付き合いそのものを考えなおした方がいいと思います。 高校生には高校生にあった付き合い方をして下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sachi7283
  • ベストアンサー率21% (256/1170)
回答No.1

ごめんね、女です。 彼氏はまともです!かつ真面目です。健康な男子ですね! 良い彼氏ですね、大事に思ってあげて下さい。 >大切な彼女だからHは大人になるまでしないという人が多いのではないんですか? それほど多くはないと思います…でも、彼はあなたがそう思わないなら、自分を押さえてそこで話しを終わりにしてるじゃありませんか。良い男ですよ。 高校生、大学生、大人になっても、体を愛しているのか彼女を愛しているのか、ごっちゃになってる人は多いですよ。 男の人は、愛してる=エッチもしたい です。 女性とは考えが違います。 エッチは無理にするものじゃないし、相手に合すものでもない。 自分の気持ちを優先に。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です。女性の方も意見お聞かせください

    男性の方に質問です 高校生です 私には付き合って6ヶ月たつ彼氏がいるんですが 最近Hなこといってきます 私は彼は結構真面目だと思っていたので正直びっくりしています・・ sexとか襲ってもいい?だとか・・ 男性のかたは彼女とはやはりやりたくなるんでしょうか? どんな真面目な方でも・・・ 私が思うに大切な彼女だからHは大人になるまでしないという人が多いのではないんですか? 体目的だったり大切に思われてないんじゃないかと心配です・・ 襲っていい?ときかれ 「いや」と返したら「嫌なのか・・」とか「嫌ならいいや!」ときました 彼が我慢しているように思えるのですが 私もHなど興味がないわけではないのですが 妊娠などいろいろあるので怖いのであっさりおkなのできません・・ やった方が彼は喜びますかね・・>< 真剣な質問です ご回答お願いいたします

  • 主に女性の方に質問です。

    主に女性の方に質問です。 高校生のセックスについて。 私は高2で、1つ上の彼氏がいます。 彼は私のことを真剣に愛してくれているし、私も彼のことを真剣に愛しています。 彼は私とセックスしたいようです。 体目当てではないのはわかっているし、お互い本当に好きなのをわかっているのですが、コンドームをつけても必ず避妊できるとは限りませんよね。 この年で妊娠しても産めないし中絶もできないので、私はお互いが責任をとれる年齢になってからでいいと思っています。 でも、彼にそれまでずっと我慢させるのもなぁ…と思ってしまいます。 お互いが初めてなのもあって余計に心配です。 高校生の頃からセックスしていた方の意見や経験を知りたいです。 ご回答よろしくお願いします。

  • 【女性の方に質問】好きな男性に対して

    20代女です。 どちらかというと恋愛相談なんですが、ちょっと性的な話なのでこちらに投稿させていただきました。 さっそく質問させてください。 女性のみなさんは、片思いの彼に対して体で性的興奮を覚えるものなんでしょうか? 今、ひとまわり年上の男性に片思いをしてます。 あの…とっても恥ずかしい話ですが、その人のこと考えると、愛しい、側にいたい、と思うと同時に、性的に興奮してしまいます。 考えるだけでは実際に濡れたりまではしませんが、「彼の腕に飛び込みたい」「抱かれたい」と思ってしまいます。 最終的に我慢できなくて、彼のコト考えながらひとりエッチしてしまいます。 私は今までの彼氏とか好きな人には全然そういうのを感じなくて…。 もちろん、セックス中は別ですが、それ以外はここまでダイレクトに体で性欲を感じることはありませんでした。 しかもどちらかというとセックス自体が苦手だったので、こんな自分にすごく戸惑っています。 彼に対して失礼かな、彼はこんな女は嫌かな、と、真剣に悩んでいます…。 私は、変なのでしょうか。 女性のみなさん(もちろん男性の方からでも)真面目な回答を頂きたいです! よろしくお願いします。

  • 女性の方へ質問です。(男性の方も意見聞きたいです)

    女性の方へ質問です。(男性の方も意見聞きたいです) 実は私・・・最近痔になってまして・・・見るとちょっと盛り上がってまして、いぼ痔かと思い病院へも行って見てもらいました。軽い痔と言われ塗り薬ももらってるのですが。 彼と今度会ったらいつもの流れでSEXすると思います。私が見ても分かるので彼氏にもバレると思うのですが、そんな時皆さんは相手の方に「今痔なの・・・」とか言ってるんでしょうか? 気になって・・・彼に痔だと思われるのも恥ずかしいですし・・・ 女性の方で痔の方、そういう時はどうしてますか? また男性の方はSEXして女性が痔だとどう思いますか?

  • 社会人の女性に質問

    社会人の大人の女性に質問です。 男は女性と付き合う時、肉体的魅力が乏しいというか、セックスできないと思った時点で「彼女」として付き合うのは無理!と思ってしまいますが、女性はどうなんでしょう。 セックスがどうとか考えずに、好きだと言われた男性を「彼氏」にすることはできますか? 「彼氏」として付き合い始めてから、「しまった。この人とはとてもHできない・・・(生理的に嫌かも・・)」 なんて思ったことがある人なんていますか?

  • 悩んでいます。(男性の方教えて下さい。)

    彼氏とのHなんですが、痛くて(>_<)、あんまり、応えてあげられません。 彼氏は「お前のこと愛してる。だから、無理させたくない。」って、我慢して くれています。 できない私より、できる娘と付き合ったほうが彼氏のためなんじゃないかって 悩んでいます。 男性ってHを我慢できるものなのですか?

  • 男性の方に質問です

    私の彼氏は37歳なのですが Hする前日等に一人Hをしてるみたいです。 Hを長くするためなどと言います。 多い時で週3回一人Hしてると思います。 Hを入れると5日は出してることになります。 その回数に私はビックリしたのですが 男性の方からすると普通なのでしょうか??

  • 抱き枕 (男性の方に質問です)

    18歳・女です。彼氏無しです。 最近、寝ている時無性に寂しいので抱き枕代わりになってくれる人が欲しいと思い始めました。 彼氏はほしくありません。 セフレとかがありますが、セックスはしたくありません。 (病気をうつされたり妊娠したら困るので…何よりもセックス嫌いです) なのでマフレ(まくらフレンド)が欲しいんです。←自分命名ですが… 隣に自分より大きい男の人がいるだけで安心して眠れそうです。 ですが。。。 こんな条件でマフレになってくれる人はいるでしょうか…。 男性の方、女の子に「抱き枕代わりになってほしい」と言われたら何て答えますか?

  • 男性に質問です!!

    彼氏との事で質問です! 私の彼氏はイチャイチャするのをガマンする時があります。 理由を聞くと 「いつもイチャイチャして体目当てなんだぁ…って思われたくないから」 「イチャイチャしているとHしたいって毎回思ってしまうから」・・・だそうです。 私はイチャイチャだけでも十分満足です が、男性のほうは、やはりイチャイチャしてるとHしたくなるのは当然だと思います。 だから彼氏がつらいだろうな…と思っています。 彼氏がそういう風に思っている日には、あんまりイチャイチャしない方がいいよなって思っているのですが、やっぱりキスしたりしたいと思っている自分もいます。 人それぞれでしょうが、ここからはムラムラしちゃうな…とか、男性が彼女にされたらしんどいラインってありますか?? あとそういう風に男性がガマンしている時に、彼を元気づける言葉ってありますでしょうか??

  • 女性の方の意見を聞かせて下さい

    彼女と話していた事なのですが、 私はアダルトビデオが好きで、彼女以外の女性ともセックスがしたいが我慢していて、男性は女性とは違うから彼女以外の女性に勃起する事をわかって欲しいと伝えたところ 女性は男性と違って色々な男性とセックスしたくない代わりに理想が明確で、本当は私のように163cmと身長が低い男性よりも180cmはあるような男性がタイプだが、理想は我慢していると聞いたのですが、 女性の方で彼女の意見に共感できる方はどれくらいいらっしゃいますか?