• 締切済み

男性の方に質問です 女性の方の意見もおねがいします

男性の方に質問です 高校生です 私には付き合って6ヶ月たつ彼氏がいるんですが 最近Hなこといってきます 私は彼は結構真面目だと思っていたので正直びっくりしています・・ sexだとか・・ 男性のかたは彼女とはやはりやりたくなるんでしょうか? どんな真面目な方でも・・・ 少し前に彼とメールをしていて 「会いたい!」とおくったら「あったらなにしたい?」 ときたので「隣にいたいだけ!」とおくりました そしたら「それじゃあ俺は隣の○○(←私の名前)を襲うよ」 ときました・・・ 「いや」と返したら「嫌なのか・・」とか「嫌ならいいや!」ときました 私が思うに大切な彼女だからHは大人になるまでしないという人が多いのではないんですか? 体目的だったり大切に思われてないんじゃないかと心配です・・ 彼が我慢しているように思えるのですが 私もHなど興味がないわけではないのですが 妊娠などいろいろあるので怖いのであっさりおkなのできません・・ 真剣な質問です ご回答お願いいたします

みんなの回答

回答No.8

高校生と言えば 長い人生の中で最も際だって性欲が強いときです。 高校時代と比べれば 20才を過ぎれば一気に性欲は衰えます。 ですから彼氏はものすごくHしたいのです。 それは人類の本能ですから 仕方ないです。 Hするなら好きな女性、またはお付き合いしている女性としたいというのも 自然な感情です。 高校生というのは とにかくHしたいんです。 人生の中で一番したいときなんです。

noname#186791
noname#186791
回答No.7

高校生の女で、1年付き合っている彼氏がいます。 付き合って半年くらいたって彼の家に遊びにいったとき、彼がそういった雰囲気になってしまったことがあります。 突然のことで驚いて、思わず私が泣いてしまったら、彼はすごく後悔して何度も謝ってくれました。 それからはそういうこともなかったのですが、付き合って10ヶ月くらいのとき もう我慢するの辛い。前みたいになって泣かせちゃうの嫌だから別れよう。 と言われました。 そのあと何日かかけてちゃんと話し合って、むこうも待ってくれるといってくれたのですが、 私も話し合うまで大切に思ってくれてるなら待ってくれるはず、と思っていたので、体目当てかなと不安になりました。 女子はやはり妊娠してしまう可能性もあるしあっさりやろうとは思えないですよね(>_<) 男子はそれがわかってても、やっぱり好きなら好きであるほどやりたいという気持ちが大きくなってしまい、でも好きだから大事にしたいという気持ちもあり、男子は男子で辛いみたいです。 >>彼が我慢しているように思えるのですが ということは、uhgkdijさんの彼氏さんは会ったとき無理矢理何かしようとはしないということですよね??? きっとuhgkdijさんのこと大切に思ってると思いますよo(^-^)o それでもときどき「襲う」なといってるのであれば、あわよくば、という気持ちもあると思います。 私もすごく抵抗があったのですが、やはりこういうことの話し合いは大事だと思います。 高校生になると周りに経験者も増えて、私の頭がかたいのかなと考えたことがありましたが、すごく大切なことだと思うので周りにながされちゃいけません! uhgkdijさんも彼氏さんにしっかり気持ちを伝えるのがいいと思います。 分かりにくい文章でごめんなさい(;_;) uhgkdijさんと彼氏さんがこれからもうまくいくことを願ってます(^O^)

回答No.6

高2つったら、もう普通の男だからね セックスだってしたい歳でしょうよ でもね、言ってるだけでしょ? 嫌だって言ったら「じゃあいいや」でしょう 無理矢理犯す気は無いって事ですよ まだ大事にされてるんじゃないですか? 大切な彼女だから大切にしたいって言うのが普通 じゃ無いよ 多いのでもない、そういう男もいるだろうけど 大体の男は性欲我慢してる 大好きだからやりたいって思うんだし どうでもいい女に性欲わかないよ 高校生だし、とことん拒否ればいい 自分に責任が取れる歳になったらすればいい

回答No.5

こんばんは。既婚女性です。 可愛いな~ うちの息子もこうなるのかな~と思いつつ 真剣な質問とのことで 真剣に回答します。 私は至ってまともな少年だと思いますよ。 お互い好きで 興味もあることだけど あなたは守りに入り 彼は必至で暴走をこらえてる(?) 正直に気持ちを伝えたらどうでしょうか? 興味よりも恐怖感が上だということを。 二人ですることですから、ちゃんと話し合わないと。 大人になるまで待てというよりは、 貴方の心の準備がOKになるまで、 彼に待ってもらう必要はありますよね。 でも、ただ「いや」だけでは可哀想な気もします。 文字のやりとりではなく、 ちゃんと向き合って話してみてください。 お互いに見えてない部分がきっとあるはずです。

回答No.4

>>私が思うに大切な彼女だからHは大人になるまでしないという人が多いのではないんですか? 残念ながら、そう思う人は少ないでしょうね。 性欲が盛んな年頃で「いつ、童貞または処女を卒業できるか」 と思っている人も多い中で、付き合った彼女とエッチしたいなって 思う人が今は多いと思いますよ。 それが大事にされていないという根拠に絶対的に繋がるわけでは ないですが、中には身体目的、ヤリ目的だったりする場合もありますが 必ずしもそうとは限りません。 「襲う」と言われれば、誤解を招く言い方でもあるので その彼の発言自体が無神経とも言えますよね。 もっと違う言い方があるだろうに・・・と。 なので、相談者さんも余計に拒んでいるというか、OK出来ない要因の ひとつなのかなとも思いました。 もっと長く付き合ってみて、それから体の関係を持っていいと思いますよ。 相手を見極めることも勿論大事ですから。

• atsuyaws
回答No.3

高2♂です。 普通だと思います。 6ヶ月も付き合ったらしたくなりますよ(^^) 体目的だとは疑いたくなりますけど彼はあなたのことを心から愛してるから体を求めるのだと思いますよ。

noname#146981
noname#146981
回答No.2

こんばんは! 貴女は正しいです。6か月でしかも高校生。ふざけるな!って彼氏に言いたいです。 お互いが好きでも、心と体は別問題です。 第一責任はとれるの?って彼に聞いてみたいです。 責任って別に妊娠の場合だけではありません。貴女の大切な処女を貰うのならば結婚するくらいの意志があるのかどうかってです。 正直、その年代ならば彼がSEXに対して好奇心というか、したくなる気持ちもわからなくはありません。でもまだ早すぎます。せめて高校を卒業し、結婚できる年齢になって初めて相思相愛ならばいいと思います。 貴女は分かってらっしゃるから問題はないと思いますが、あまり体ばかり求めるようならば、お付き合いそのものを考えなおした方がいいと思います。 高校生には高校生にあった付き合い方をして下さい。

• sachi7283
回答No.1

ごめんね、女です。 彼氏はまともです!かつ真面目です。健康な男子ですね! 良い彼氏ですね、大事に思ってあげて下さい。 >大切な彼女だからHは大人になるまでしないという人が多いのではないんですか? それほど多くはないと思います…でも、彼はあなたがそう思わないなら、自分を押さえてそこで話しを終わりにしてるじゃありませんか。良い男ですよ。 高校生、大学生、大人になっても、体を愛しているのか彼女を愛しているのか、ごっちゃになってる人は多いですよ。 男の人は、愛してる=エッチもしたい です。 女性とは考えが違います。 エッチは無理にするものじゃないし、相手に合すものでもない。 自分の気持ちを優先に。