william-t-sのプロフィール

@william-t-s william-t-s
ありがとう数30
質問数0
回答数78
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
10%
お礼率
0%

グラフィックデザインやってるアラフォー野郎です。毒舌家ですが、的外れなことはおそらく言わないし、格好もつけないから、すっごい好かれるか、すっごい嫌われるかのどっちか

  • 登録日2011/09/13
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県奈良県
  • 随分な言いっぷり

    タイトルの言葉の意味はどう捉えますか。

  • 好きなことやって生きてない人ってAV男優に嫉妬

    好きなことやって生きてない人ってAV男優に嫉妬しませんか?

  • 顔が不細工で内向的で無気力な人間って不幸ですよね?

    顔が不細工で内向的で無気力な人間って不幸ですよね?

  • なんかもうだめかと思ってしまう。

    いままで、きついことばかりでした。 死にたいと思っていましたが、がんばろうと思いがんばりましたが、自分は本当に凡人なんだと思い、生きる気力がわいてきません。 幸せは過去にあった。もう幸せにはなれない。 年をとっていくにつれて、もともとない希望がなくなっていく感じ。 凡人はなんのために生きているんですか? みなさんが、いま生きているのは過去に幸せがあったからではないでしょうか? 生きる意味をおしえてもらえませんか?

  • なんかもうだめかと思ってしまう。

    いままで、きついことばかりでした。 死にたいと思っていましたが、がんばろうと思いがんばりましたが、自分は本当に凡人なんだと思い、生きる気力がわいてきません。 幸せは過去にあった。もう幸せにはなれない。 年をとっていくにつれて、もともとない希望がなくなっていく感じ。 凡人はなんのために生きているんですか? みなさんが、いま生きているのは過去に幸せがあったからではないでしょうか? 生きる意味をおしえてもらえませんか?