• ベストアンサー

面接決まったけど

19歳の女です。良さそうな求人見つけて面接して貰える事に。 受かるか分からないけど面接行きます。 面接受ける事話すと母が辞退すれば?本当に良い職場?と文句ばかり。 今のバイトも母にケチつけられたけど『私はここがいい』と働き1年経過。先輩方も良い人で働きやすかった。 面接して受かったらその職場で働きたいです。 確かに親だから色々不安なのだろうけど自分の仕事は自分で決めたいです。 自分で仕事決めたらダメなんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.2

自分で決めるのはいいことです! あと1年あまりで成人ですよね。むしろ親のいいなりで何も判断できない人の方が情けないと思います。 きっとお母様は、バイト先で「変な虫」が付くことを心配しているのかも知れませんね。 変な虫が付かないように気をつけましょう。

その他の回答 (2)

• hkinntoki7
回答No.3

薬の売人などの違法行為とか風俗やキャバじゃなければ好きな仕事に就けばいいと思います。

回答No.1

こんにちわ。 回答させていただきます。 >自分で仕事決めたらダメなんですかね? 最終的に決めるのは、あなたです。 親が、いやだと言っても、実行するのはあなた。 親は関係ないでしょ? あなたの決める道です。